--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/24 Tue  17:31
ポポロ

巷で噂のポポロを入手。

ウッキャ~~
凄いっ!!
ページ数も凄いけど、写真も沢山。

ひろちゃんのページでいきなりの撃沈。

か、かわいすぎるーーーーっ。

見てる?
もしかして、私を見てる??
そー思いたくなるぐらいのカメラ目線。

POP UPの帽子もお似合いだねー。
ナナメに被ってくれてるから、ちゃんとお顔が見える。。
嬉しいー。

ライブで顔が見えるって事が、とっても嬉しく感じられるのは、中居ファンの悲しい性か、特典なのか(笑)
白地にドクロ模様のシャツ。
札幌では着てなかったよね?←札幌チームへ確認(笑)

「ナカイが語る」は、ラジオで言ってたのだね。
あちこちで話しちゃって、メンバー愛がよっぽど嬉しかったんだね。
お隣には木村君の写真。
これまた良い感じ~~。
基本的にハズレがないよね、木村君って。。。
ちょっと羨ましい…

「キムラが語る」には、これまたワッツでも言ってた玉串事件が(笑)
でもその下に「バケツに足を突っ込んでるメンバー」って。
うふっ。
ひろちゃんの事ね
「公演後は野戦病院」だったんだー(怖っ)

5人が選んだベストショットってーのもあったよ。

……中居さーーん。
ライブ中に反省してる(風)写真がベストショットだなんて
自分のベストショットを選ぶなんて、恥ずかしくて出来なかったんだね。
うん。
そーゆー事にしておきます(爆)

慎吾のベストショットが私は一番好きかな~
楽しんでる感じが伝わるし、何より可愛さMax。
ゴロちゃんの写真。。小さいよっ!!
よく分かんないんですーー
もっと素敵な写真は無かったのかなぁ。
残念だぁ。

ツヨポンのページで、ブルーの衣装のやつ。
あれが良いな~って思ったよ。
色っぽい表情だと思わない?
私だけか?
「中居君の夜空ノムコウも聞いててシンミリしちゃった」って、ツヨポンたら素直で良い子だっ(爆)

時間の経過とライブ写真を織り交ぜながらのレポ。

ポポロ編集さん
ありがとーーーっ

その上「ファッションミュージアム」まであるよ。
ピンクのテンガロハットの34歳。
ピンクが似合いすぎて怖い(バカ女)

MCでイチャつく5人の写真もちゃーんと載ってるし
OPの赤衣装も群舞の黒衣装も、しっかり押さえてるよ。
ファン目線で嬉しいね^^

アンコールの時って…この衣装でしたっけ?
迷彩の衣装って札幌でも着てたかなー。
まぁね、毎年初日とオーラスじゃ、衣装も構成も違ってたりするんだけどさ。
なにせ、初日を見た私は、あれか約3ヶ月が経ってるわけで
記憶もうすーーくなってきてる次第でありまする(--;)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ -mako-さんへ

こんばんは^^
色々と旅(?)に出かけてるんですよね。
北海道に住みながら、makoさんの記事を見て改めてへ~~~と思うことが多いです(^^ゞ

私もSNAP NO SHINGOもっちろん買いました(^^)v
「一分」迷ってるーー。
DVDか写真集か、どっちか欲しいなーなんて。

やっぱりあのカードは北海道だけなんですね。
ほへ~。そーだったんですかぁ。
また新たなプチ知識をゲッチュです^^

☆ るるさんへ

こんばんは^^
ポポロ可愛いですよねーーっ。
誰が見ても可愛いですよね??←しつこい。
私も写メりました(笑)
ポポロ万歳ですね~\(^_^)/

☆ 

お久し振りです。
自分とこの更新もままならない状態でしたよー。

いやー、絶対にポポロ買わなくちゃ。
SNAP NO SHINGOも買っちゃったし、
一分の写真集も出るし財布が痛い秋ですよー。

随分下の記事ですが
「セブン」のカードは北海道のみです。
セイ○ーマートが出しているので
売上で対抗する為には、作るしかなかったようです。
セブン本社に友達がいるので・・会った時
見せびらかしましたよー。

☆ ポポロ

こんにちは~
ポポロの中居君めちゃ、めちゃ可愛い

私プロフィールに写真とって貼ちゃいました。

ピンクのテンガロの姿、すごく~ピンクが似合


今度のポポロゲットしてよかったです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



さっすが~(笑) ≪         HOME         ≫ 今夜
