--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/27 Fri  21:37
うたばん

眠いのかーー。
そーなのかーー。
それじゃ、そこで寝ちゃいなさい。。。そー思わずには居られなかった(笑)

2時まで収録のうたばん。
照明落ちてないジャンと、へんなトコをツッこんだりして(^^ゞ

ボーーッとしてる中居ちゃんを見て、いつもより頑張る貴さんも好き
やっぱこの凸凹コンビは最強だね。
でも木更津キャッツアイが登場の時は、中居ちゃんに全てお任せ。
思いっきりダメ出しされて、仕方なくフィリップを読んでくれました。
可愛い子リス中居のお願いだったら、読むぐらいお安いご用なのね(違っ)


で、私的ツボは

「ごめんなさい。
佐藤君の夜に弱い話し飛んじゃった…ごめんね」


きゃ~~。なんでそんなに優しげに話すの??
なんでそんなに素敵な声なの??
これは何?
確信犯なのか、素なのか、それさえ私には見分けが付きませんでした。
言われた佐藤さん、驚きのあまり恐縮しきり

あとはねぇ。。
キャッツのメンバーと一緒に円陣を組む中居さん。
すんなりフツーにとけ込んでますから。
しかーーも、

可愛い

若い子に囲まれても、全く違和感なしっ。
さすが国民的アイドル中居。

たらい落としゲーム(勝手に命名)も、見事に頭上キャッチ
紐がつかめない国民的アイドル中居。
あり得ないぐらいのオチを演出してしまうところが、さすがスターなのね(笑)
たまに見せる天然ぶりも、私にはこれまた愛おしく思えるわけで

中居さんもヤマダ電機に行くことあるんだね~。
私も行くよ!
と、言うか、自宅から歩いても行ける距離にあるからね(笑)
あそこは安いよねー。
今年はそこで今のところ、冷蔵庫と旦那っちのノートPCと
息子っちの携帯を購入。
どれも安くしてくれました(^^)v
かなり値切ったからね(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Web拍手ありがとう♪ ≪         HOME         ≫ ヤバーーイ(--;)
