fc2ブログ

2006/10/28 Sat  17:16
ヤバーーイ(--;)

寝室の隅にある備え付けの机。
これは殆ど、私専用って言っても過言ではないくらいなの。

机の上にはスマさんが登場した雑誌が並んでます。
棚には、DVDがずら~~っと並べられてます。

そう。
恐ろしさの余り家族は誰も触れることが出来ない領域なの
私自身も、かなり気合いを入れないと直視できない状態だし^^;

今日は思いきって整理しよう!と自分を奮い立たせました。
まずはDVD。
まだ観てないのは、取りあえず←(この「取りあえず」がダメポイントなんだよね)1階のレコーダー付近に待機させました。




問題は雑誌。。。
3月のTV誌を発見
しばし眺める。

……。
おぉぉ。ポポロ発見。
また眺める。

これの繰り返しで、全く作業が進まないの~。
チャッチャと切って、ファイルに次々納める予定だったのに。
新しいファイルも100均で購入済みなのにぃ。
結局また積んでしまったよ

みなさんは、雑誌買ったらすぐに整理するのかなー。
3月から溜めてる人は私だけ?
はーーーー。
来週は連休だし、時間あるかも。
それまで力を溜めておくことにしよっと

昨日のMステで、RIP SLYMEのFUMIYAさんが、ひろちゃんの事を
「いい兄貴」だって言ってくれたとか。
くぅ~~見てなかったよ(>_<)
一緒にご飯食べに連れて行ったりするんだーー。
へー。
FUMIYAさんのお兄さん(?)とお友達だとか言ってた記憶があるけど、自信なし。
地元のお友達繋がりなのかな。

それはそうと、今ね、私は悩んでます。
どーしよーー。
どっちにしたら良いの??


木村君の%(パーセンテージ)武士の一分か。

どーなのよぉ。。
一時は絶対「一分」買わなきゃって思ってたのよね。
でもやっぱり写真集も捨てがたい…。
かと言って両方買うのも金銭的にどーなのよ?

本気でものすごく迷ってます。
皆さんにご意見募集中(笑)

拍手ありがとうございます
10/28
4:21 S様
そーですね^^
スポーツ忘年会も楽しみですね~o(^-^)o

4:50様
ホットペッパー見ました!可愛いですよね。そして笑える!
CMのHPでも見たんですけど、
TVから流れるとやっぱりガン見しちゃいます(^^ゞ
早く捕獲しなきゃ~~(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配しがち娘さんへ

2001年10月25日…細かい(笑)
ちゃんと記録してるんですね^^
私には日付を記入するという思考が無いようで^^;
詳しく教えてくれてありがとう。
時間ある時に、探し出してみます(笑)

☆ フラワーちゃんへ

す、すげ~~\(◎o◎)/!
10年分…(驚愕)
そっか、意図的に溜めてるのね。
なら安心だ(?)
10年前の写真かーー(懐)
みんな可愛かったよね^^
タックンのも、ず~~っと悩んでる(汗)
どーすべ??←こればっか。
Mステ録画してたの??
ありがとう。嬉しいよんv-10

☆ のんさんへ

雑誌の山に私もウンザリです(笑)
でも心を入れ替えて頑張ってやろう!と、今は思ってます。
乞うご期待!(笑)

おーーっ「%」に決めたんですね。
私も中居さんのなら、迷わず両方お買いあげ~しそうです^^;
そろそろ、何かやって欲しいですよね。
映画とかドラマとかだと嬉しいなぁ♪

☆ Megさんへ

こんにちは^^
いつも来てくれてたんですね。
ありがとう♪
ZEROのコメント、少ししか書いて無くてゴメンナサイ。
野球について熱く語ってたけど、どんな事かと言われると実はあまり思い出さない…(笑)
美ジュアルは最高でしたよ^^

写真集とDVD、両方でも6千円くらいでは?
↑20%OFFのとこで。
どっちも欲しいですよね~。
まだ迷ってます(--;)

☆ akkoさんへ

そーいえば、プチオフの時もチラッと雑誌に話したよね^^
溜まる一方で困るわ~(笑)
あっ!そーだね。
年末のラッシュを安心して迎えれるように、今のうちに頑張ろう!!
あーーーーっ、あの時の人が兄だったっけ??
一緒に応募した人!
すっかり忘れてたよ(--;)
教えてくれてありがとう^^

☆ ERIさんへ

こんにちは~。
おっ、1月から!
負けました(笑)
いつもファイルした後、あまりの大変さに「今度から買ったら即整理」を決意するんだけど、実行できたことはありません(爆)
またいつでも遊びに来て下さいね~♪

☆ ルーシーさんへ

こんにちは^^
ルーシーさんへ早めに片づける派なんんですね。
その方が断然良いってわかっているのに、なかなか実行できない私です(^^ゞ
レープロ、私は今年も全然ゲット出来てません(>_<)
あっ、やっぱり同級生なんです@fumiyaさん兄。
うんうん、私もうたばんも聞いた記憶があります♪

☆ RIP SLIMのうたばん初登場で・・・

いずりんさん、こんばんわ。雑誌の切り抜きがたまって年末までに片付くか心配しています。
もし保存してあったら是非見てみてください。うたばんに、2001年10月25日に初登場した際、SUさんと、FUMIYAさんと中居君の深いつきあいが、中居君の口から楽しく紹介されてました。同じ藤沢出身ということで、学生時代のおもしろエピソードがいっぱいです。中居君が「ピー・ピー」と禁止用語を連発していてかなり楽しいです(爆)
もうご存知だったら余計なお世話(汗)だったかも?

☆ 私も・・・

いや~・・聞いて驚くなかれ!
テレビ誌は10年分くらいためてあるのさ!
(ここ重要)貯めてあるの!意識的に!!!
昔のスマくん続出だよ~ん!(見てないけど・・多すぎて出せない)
木村くんの・・どうしよぉぉ!と悩み続けて早○日?どうする?いずりん!

Mステその部分だけRに入れておくね!

☆ 雪崩?

こんばんわ。
私もファイルは準備してあるものの・・。
あまり雑誌は買っていない方だと思うけど、それでも先日雪崩を起こしかけていました~。
ホントにやらないと・・でも進まないのよ。
中居くんと目が合っちゃって・・。(照)

木村くんのは、迷った末に「%(パーセンテージ)」に決めました!
「一分」は木村くんファンの友達が購入するので、しばらくしたら貸してもらうことになっているので・・。
欲しいんだけど、やはり金銭的にね。
中居くんの写真集とDVDなら迷わないのにね。そろそろ中居くんもそんな話題が欲しいですね~。


☆ こんばんは

i-237あの日このサイト見つけて以来
いつも見させてもらってます。
遅くなりましたが・・・・
日ハム日本一になりましたね!!
すごい感動しました!!新庄はカッコよかった。。
ZEROでのコメント教えてくれてありがとうございました。
中居くんの予想通りでしたね(/∀`*)ワーイ


木村君の写真集とDVDはあわせて買うと1万を超えるみたいです(;;)
12月にはLiveDVDも出るから・・・・・
私もほんと困ってますッッ
どーしよーかなー・・・

☆ 押入れに・・・

スマさんやらナカイくん関連の雑誌が昨年末の分から溜まってるよ・・・
今年中には整理しないとなーって思いつつ(笑)
そういや年末はスマさんの表紙が今年も目白押しになるのかなぁーーー
fumiyaくんアニはキンスマで「中居くんの地元 藤沢の旅」を
放送した時に出てたよね~
確か一緒にジャニーズに応募したのに受かったのはヒロちゃんだけだったって・・・(笑)

☆ 一月から・・・

こんにちわん(笑;)
うちは、1月から雑誌がドッサリ溜まってますよ!勝ったね♪ハハ
やっぱり整理してる時って見ながらやるから、長引いちゃうんですよね~。

RIPのライブに中居君が来てるっていうのは、知りませんでした。友達がRIPファンなんで、今度連れてってもらおうかなぁ~(^ー^)

ではでは、また来ます♪♪

☆ 雑誌はたまりますよね!

こんばんは!
雑誌は切り取ってわりとすぐにファイルします。 でもポポロとananはまだ置いたまま。
最近はレープロがたまっています。
こちらもファイルしています。

fumiyaくんのお兄さんとは同級生(中学?)だってうたばんって言ってた記憶が?
リップのライブを見に行ったり、ご飯をおごったりいい兄貴してますね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ CM捕獲