--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/29 Sun  15:38
CM捕獲

ホットペッパーの「大人になったら」篇をゲッチュ。
やっと1つめです^^;
増刊号で流れたから、捕獲に成功した方も多かったんじゃないかな

あとはどこを張ろうかな~。
前はね「めざまし」の早い時間帯に流れた記憶があるんだよね。
一応、仕掛けてみようかな。

JRAの新CMも捕獲
今度は「エリザベス杯」なのね。

白いシルバーのスーツに黒のインで格好いいの
大きなシャンパンを持って、馬の形に積み上げたタワーに降り注ぐ中居さん。
決めゼリフは
「世界の名馬たちに乾杯

素敵~~っ。
増刊号でピアノを弾く(フリ)顔と全然違う(笑)
あっ、そうそう。
増刊号で思い出した。
毒を放ってるので、お気を付け下さい^^;
以下反転

梨花 うるさーーいっ!!
うるさい上に、なんで中居口調なの。
べーべー言うなよなーっ。
見ててイラッとするぐらい、うるさかった。
そして庄司…。
脱がなくて良いから…。
髪も鬱陶しいし、苦手なタイプだ…。


はーーっ。
人にとってはどーでも良いことだと思うけど
私個人としては、いやだったの(笑)
ここに書いてスッキリした(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配娘さんへ

JRAの捕獲ミス、残念でしたね。
スーパーニュースでも必ず流れるし、仕掛けとば良いかも^^
JRAは最初から2年契約だと思うから、今期で終わりかな?と、私は思ってますけど。
本人じゃないので、詳細は分かりません(笑)

☆ 桃さんへ

こんばんは^^
桃さんのブログで4つ捕獲を知りました(笑)
ひっそり焦ってます^^;
私もライブバージョン見てないんです!
どこで流れてるんだろうーー。
昨日の黒バラでは、MIJのが流れましたね(^^)v
JRA、格好いいです~~♪
ポスターはまだ見たことないけど、評判良いみたいで、私も早く見たいっo(^-^)o
同意してくれて嬉しいです(笑)
なんか…イヤ(爆)

☆ エリザベス女王杯・CM捕獲失敗・・・

天皇賞見てたのに、あーあーあーセットセット!ってあせってる間に終わってしまいショック!いずりんさん、中居君はJRAは今年でおしまいですか?基本的知識なくてスイマセン(冷や汗)どんなタレントさんでも?木村さんもやってましたよね・・・?でも何年間やってたか思い出せません(恥)アンタ!そんな事も知らんのかいっ!って怒られてもしょーがないのですが(汗)
あと1年くらい中居君でやってほしいなーなんて思うのでした。

☆ 

こんばんわ。
私はHPは4つ捕獲ですね。
剛くんのライブバージョンに遭遇しないんですよね。。。
シュートはよく見るのですが・・・。
JRAも見ましたよ。かっこいいバージョンでしたね~。ポスターもかっこいいですよね。
反転部分、激しく同意ですわ~(笑)

☆ フラワーちゃんへ

なんですとっ!!
そりゃ勿体ない事したよー(>_<)
HPのCMって夜に多く流れてる気がするのは私だけ??
どの辺で張ろうか模索中よ。
いいスポットを見つけたら連絡するね~(o^^o)

やっぱり、思ってたのね^^;
ずーっと前から思ってたけど、今日は特に…(爆)

☆ え・・ウソ。。。

増刊号・・撮ってたさ!
でもCMカットで撮ってたんで・・
なかったさ・・・。ドチテ・・・・・

中居くんのJRAは珍しく早くに見たよ!
またまた渋くてかっこいいねぇ~

反転部分。
私も同感だった!
リの人うるさいよねー
私もずっと前から思ってた・・・。

日記に書いてすっきり!するってことあるよね!
ウンウン。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ヤバーーイ(--;) ≪         HOME         ≫ JRAの新CMも捕獲(BlogPet)
