--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/30 Mon  22:10
ダ、ダム??@黒バラ

珍しくOPからテンション高く「捕まえろっ!!」と叫んでる映像が…。
かっちゃんが例の「嶺鶯」さんを捕獲発見する企画だった

1人で行ったのね(爆笑)
9月なら、ひろちゃんは激忙しかったもんね。
仕事もリハビリも(爆)
みんなで温泉旅行のはずが、1人旅になるあたりブラバラだよね(笑)

かっちゃんの歌、久しぶりに聞いたよ。
盛り上げようと頑張ってる姿に、少し感動すら覚えました。


良純さんのお気に入り「ライコ」が、装いも新たに「鶯」になってた。
すっごくチープな感じが私は好きよ。

嶺鶯さん…実在してるよ
それなのに、あんな扱いで大丈夫なんだろうか。
ソッチの方が心配になってきたりして^^;

かっちゃんも頑張った。
1人で偉かったよ♪

でも…ゴメンナサイ。

小窓の中居さんがあまりにも
かっこいいーー可愛いーーっ

なんでやねん!ってツッコミたくなるくらいカッコ可愛いわ~。
気を抜いてる…。
完全にぼけ~~っとしてる。
そのお顔が愛らしい(中居バカ炸裂~~)
頬杖ついてるだけの34歳♂に、ここまで可愛さを感じるとは(爆)

1人ロケのかっちゃんに
「地味だな~」とか、
本番ステージの閑散ぶりに「(SMAPは)リハでももっと人いますよ?」
とかね、言ってる内容はブラックだけど、私には天使の響きに聞こえる……気がする

良純さんてば、そんなに小悪魔中居と旅行したいのか。
そっか、そっかーー。
ダムでも城でも、どこへでも連れてっちゃってくださ~い。
この際、SMAPの「15周年記念旅行」を良純さんがプロデュースすれば??

5人でお城とかダムを見学して、夜は温泉(妄想中)

……あっ、
すっかり黒バラから離れてた

そうそう、黒バラにホットペッパーのCMも、
1つ引っかかっててラッキーだったよん♪
エリザベスのCMね、昨日「白スーツ」って書いたけど
正解は「シルバー」らしい。。。
私はまだ確認してないんだけど、「シルバー」だと教えてもらいました

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



JRAの新CMも捕獲(BlogPet) ≪         HOME         ≫ スマスマ♪
