--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/05 Sun  22:30
お休み終わりだー。

連休も今日で終わりーーー。
早っ

3日の結婚記念日について、沢山の方がコメント&メールで祝って下さいまして
とっても嬉しかったです
ちなみに、15周年でスマさんとご一緒なの。
私の周りのスマ友さんは、15周年って方が割と多いみたい。
これも、やっぱりスマ愛のなせる技なのね(違っ

その旦那っち…4日から海外出張~。
イェイ(^^)v←何か間違った表現??


私は遊びの時も仕事の時も、旦那っちの荷造りってやらないの。
ってか、それが普通だと思ってたら、そーでもないんだってね?
最近知りました。
でもさ、人の持ち物なんて分かんないよね?
何枚着替えを持つとかさ、そんなの自分の匙加減だろっ
て私は思うから、一切手伝いません(爆)
……これって、ダメ嫁なのかな。。
まっ、良いや(え?)

旦那っちがいないと、とたんにグダグダになる我が家。
まず、いつにも増して外食が増えるね!
それに息子っちも、夜遅くまで起きてるし。
特に旦那っちが普段から口うるさいとか、そーゆー事じゃないんだけどね。
この変化は何だろう(笑)

さっきいつも何かとお世話になってる「晴れ日和」の桃さんに教えてもらって
「ウンナンライブ」を聞いてきました。
これは、ウッチャンナンチャンがやってるネットラジオです。

ウッチャンがスマコンに参加されたお話しをしてました。
メンバーについては語って無かったけど、初参加の40代♂の心境が面白かったです^^

ブログを始めなかったら、絶対知り合えなかっただろうと思える沢山の方々とお友達になれて、
その上こんな風に色んなスマ情報を提供して頂いて。
不思議な気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです

実は昨日も…そのスマ友ちゃんのお世話になりました。
それがねーーーっ。
私がお馬鹿なばっかりに、すんごい迷惑かけちゃったの

概要は……
ちょっと入り込んだ話しになるんで、メッセンジャーで話そうって事になってたの。
それまで入れてなかった私もやっとメッセをダウンロード
んで夜にいざ開始!

……

全然繋がらねぇ。。

お互い「何で?」「変だよね~~」と携帯で繰り返す。
その後、原因発覚!!

違うメッセンジャーにログインしてたのーーっ(滝汗)

入れる前に確認しろよ!私。
あまりの初歩的ミスに、クラ~~ッとなったし。
いや、私なんかより、お相手してくれていたスマ友さんが気の毒だし申し訳ないし

本当にゴメンね。。フラワーちゃん←(言っちまった)

その後、今度は同じメッセを入れて、無事に会話成立
ふ~~。
メッセ初体験は波瀾万丈だったよ。
でも楽しかった
メッセ友も募集しちゃおーかなー(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

へ~~。masumiさんも、メッセしてるんですね。
んじゃ、先輩だね!
そーだねそーだね♪
今度、色々話そうね~~。
ブログって、最初は暇つぶしの感覚で始めたのに、
こんなに沢山の人とお友達になれるは、正直思って無かったよ。
masumiさんとも、お近づきになれて嬉しく思ってます^^

☆ フラワーちゃんへ

ふふっ。言っちゃったよ(笑)
あんな事もあるんだね(--;)
仕事で若い子には「ちゃんと確認しないとっ!」
なーーんて偉そうに言ってる癖に、自分がダメダメ(爆)
でも楽しかったよね。うんうん、またしよう~~。
「ぷっすま」私も聞いたりしてるんだけど、中々見つからないんだわー。
と、メールの話をココでしてる私って…(汗)

☆ ちぃちゃんへ

やっほ~~い\(^_^)/
おやっ。ちぃちゃんの旦那っちは自分で朝食も作るのね~~。
大人だ(笑)
私のも作ってくれーー(爆)
メッセは波瀾万丈だった(--;)
ちぃちゃんもID,登録したよん。
時間ある時遊ぼうね~~。

☆ なべさんへ

ですよね?ですよねーー??
自分の事は自分で管理しないと、将来ボケたら困りますからねー(笑)
基本的に、男性は荷物が少ないですよね。
女性はアレコレ必要なモノが多いし(笑)
中居さん、足の方も順調のようで安心ですね^^
年末のお仕事、今から楽しみですね~~。
あれかなー?これかなー?って、妄想しちゃいます(爆)

☆ N様へ

おーーっほっほっ^^
ビンゴでしたか(笑)
お誕生日、良いですね~~。
私なんて……4月バカの日なんですよぉ(>_<)
バカのうえに、究極の早生まれです ^^;
こちらこそ、これからもよろしくです\(^_^)

☆ 

メッセ、楽しいですよね~。
私も大好きです。でもよく文字の間違いをします(笑)
まだ、間もない私ですが・・・
是非、今度私も混ぜて欲しいなぁって思いますm(__)m

私もブログを始めて、変わりました。
違った世界が広がったというか、すごく幸せだな~
と、思う事が沢山あります。
元気をもらったり、助けてもらったり。
お友達が増えるって、嬉しいですよね(^▽^)

☆ 言っちまったのね・・・

ぎゃー!私?!
バレたやん!
いずりんだけじゃなくて確認しなかった
私もオバカなのよ・・。
ハハハ・・・・・
しかし。。間違いもその後のメッセも楽しかったね!
またしよう!!
こちらにて・・ちぃちゃん!
一緒にね!!!

☆ おは(^o^)/

うちも旦那の荷造りには手を出さないよ~。だって…大人だもん(笑)自分の事は自分でやってもらわないと♪
って事で、旦那の朝食は作ってない私(笑)食べたい時には勝手に作って食べてる旦那でーす(爆)(食べるのか食べないのか分からないんだもん(-_-;))

メッセ入れたのねっ(-_☆)キラリ
私のも登録して~♪♪(ID確か教えたよね?)

☆ 荷造り

 こんばんは。荷造りうちもダンナ様は自分でやりますです。お互い一人暮らしも長かったですし、自分の事は自分でが基本です。私は旅行となると心配性であれもこれも詰め込み大荷物になるタイプ・・・対してダンナはコンパクトに必要最低限タイプ。お互い手を出さないというより、出せないのかもしれませんけど(笑)
中居君の肉離れ治療も順調なようでホッ。つぶし治療後はしばらく歩けないかも…って言ってたような気がしますが、大丈夫だったのかなー…?早く完治するといいですね。年末のお仕事も楽しみです。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日は金曜日 ≪         HOME         ≫ サムガ
