--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/06 Mon  20:24
サムガ

リスナーの大多数をファンが占めると思われるサムガ。
そこで語る話が、「痛い話し」と「エロ話し」とは。
さすが中居正広。

話しの中でさ
風呂」「うち」「モミモミ」ってフレーズが
可愛いくない?可愛いわ~~。
普通に出てくる言葉すら、あの声で聴くと可愛く感じる今日この頃(怖っ)





筋肉をつぶすって、考えられないよね
あり得ない感覚なんだろうな。
よく頑張りましたと言ってやりたい(笑)

今年は怪我が多かったよね。
一番痛かったのは、やっぱり結膜炎なのかー。
精神的に痛かったのは、肉離れだよね。
まーそれでも回復してるようで、一安心だよね。

「皆さんも怪我だけは十分気をつけて欲しい」
なんてね、相変わらず優しいね…。


ってか

それは、おまえだろーーーーっ!
心配ばっかりかけやがって(号泣)

と、思ったのは、私だけじゃ無いハズ。

Hの二択。
暗い方が良いって。
良かった、変態じゃなくて(爆)
野外の話しなんかね、張り切って言われたらどーしょーかと(笑)
「品がない」っていう表現が、独特じゃない?
Hにも品を求めるのか…。

「照れてるとこを見られるのがちょっと恥ずかしい」らしい。
かわいいーーーーっ
それは女の子のセリフでしょーがっ。
照れた顔…一度見てみたい(爆)

とか何とか言いながら、道具を使う使わないの話になり
最終的には「俺いらないの??」って
なにげにエロく感じましたけど。
考えすぎ?(爆)

彼女の浮気は許さないタイプだそうで。
うん。
なんかそんな気がした。
基本一途な中居正広だもんね。
自分も相手も、浮気なんてイヤだろうなーって思ったよ。

そんで、浮気を発見しても、問いただしたりしないで別れるんだって。
でも万が一、誤解だったらどーするんだろう。
などど、深読みしてしまう私(痛っ)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お休み終わりだー。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
