--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/06 Mon  20:35
黒バラ

黒バラ、少しだけ語らせて

ラーメンを手際よく作るお子ちゃま中居。
お子ちゃまだけど、料理は割と器用にこなすんだよね~
お腹も大満足で、べびばんばんばん
そのラーメンに魔の手がー。

「ギャル曽根ちゃん」
同じどんぶりのラーメンをっ!!
お子ちゃまが食べてたラーメンをっ!!
食べたわねーーー。
羨ましい(え?)


伊集院さん「ラーメンが食べたいだけの子じゃん」
知ちゃん「放っておくとすぐに育ち盛りになる」

ふむふむ。
お二人から見ても、やはり可愛いお子ちゃまに見えるのね。
実は34歳の現役アイドルですから(笑)

べびばんばんのお腹を披露するもモザイクが
怒られちゃうんだって。
怒られた事あるんだね(笑)
一体誰に?

事務所なのか、敏腕マネなのか謎。
今更な気もするけど、そこはアイドル。
ちゃんと超えちゃいけない一線が引いてあるのね

拍手ありがとうございます
11/3 S様
御祝いありがとうございます^^
気が付くと長いような、短いような…です(笑)

11/5 T様
こんにちは~こんばんは~←私も時々使います(笑)
御祝いコメありがとうございます。
サムガ聴ける地方だったんですね!おめでとうございます(笑)
黒バラは少し遅れての放送なのかな?
中居ファンには、嬉しいツボが多い番組だと思いませんか?
私はイチオシです(^^)v
Tさんのご両親、きっと仲良しさんなんでしょうねーo(^-^)o
幸せな家庭の図が浮かびましたよ☆


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ akkoさんへ

おこちゃまナカイ激プリだったね~♪
作る→食べる→満腹→寝る…本能のままって感じ(笑)

多分あのどんぶりひろちゃんのだと思うよ。
ひろちゃんの食べ残し…
いや~~ん、私が(爆)

☆ 

食べて満腹になって眠くなるお子ちゃまナカイが
超ーーー可愛かったね(^^♪

ギャル曽根ちゃんのラーメンどんぶりって
ナカイくんのだったのねーーー
「えっ?!ヒロちゃんのラーメンじゃないよね?!」
って思いながら見てたよ(汗)

☆ いずりんで、ラー

いずりんで、ラーメン料理したいなぁ。
だけどいずりんは中居でいずりんはバラは料理するはずだった。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



サムガ ≪         HOME         ≫ 見破られてるシャイボーイ♪
