--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/07 Tue  22:03
見破られてるシャイボーイ♪

スマスマは中居さんのツボが盛りだくさんだった
ビストロのゲストは、長山藍子さんと香里奈さん。
「僕の歩く道」の番宣だと思われ

早速「剛君は現場ではどーなんですか?」@オーナー。
「まんまよね」@長山さん。
「え?まーまー??」@オーナー

…これって天然か?(笑)
その後のキッチントークでは、メンバーのイメージが発表されました



香里奈さんが抱くイメージ@拓哉君。
何でも簡単にできちゃう。正義感が強い。
拓哉君から
「香里奈さんの思う正義感とは?」と質問されて、
少し困ってる(?)様子の香里奈さん。
お客様がお困りになってるっ!!
ここは、すかさずオーナーが、お助けよっ

オーナーから出た正義感とは

海で溺れた人を助ける

ってソコかよーーーっ(笑)

長山さんが抱くイメージ@慎吾。
メンバーの中で一番の気配りさん。
気は優しくて力持ち。金太郎。


き、きんたろう?
なにか分からないけど、何かが違う気がする…と思ってたよ。
そしたら「それはドカベンですよ。」とオーナーの一言。
そっかーー。
そーだよね。ドカベンだ~。
何が違ってたか分かってスッキリ(笑)

長山さんが抱くイメージ@ゴロちゃん。
分からない。

って「ちょっと!ちょっとちょっと~っ!!」って思わず叫んでた
なによーー。
長山さんの「分からない」の後に続くお話し‥…編集されてません??
んじゃさ、香里奈さんが抱いてるイメージは?
なんか さみしかったなー

でもそんな長山さんが、思いがけないフリをしてくれました。
「あなたのも、中居君のも書いたでしょ。」
必死で知らないふりをするシャイなオーナー。
でもそれを許さない剛&吾郎シェフ。
いいぞ~~。

香里奈さんが抱くイメージ@中居。
仕事大好き。働き者。
TVではおしゃべりだけど、プライベートでは1人が好きで喋らない。

うっひゃっひゃっ。
当たってるじゃーーん。
嬉しそうに読み上がるツヨポンが可愛い
長山さんが抱くイメージ@中居。
恋愛に不器用そう。メンバーで一番シャイ

ぶっはっはっ!!
当たりまくってる(笑)
占い師さんみたい^^

ゴロちゃんがまた良い顔して、中居さんの様子を見てるんだよね。
言われてる中居さんは、照れまくり。
当たってるーーーって言いながら、ゲラゲラ笑ってるゴロツヨ。
大喜びです(笑)
慎吾と拓哉君は、どんな様子で聞いていたんだろう…と、少し気になった私(汗)

思いっきり照れた中居オーナーが、逆襲にでました~~。
「香里奈さんが思う剛君のイメージ……変態

この時のつよぽん、固まってたよ
可哀相に。
ものすごくショックな言葉だったに違いない。

「書いてないです繊細です。」

ホッとした顔するつよぽん^^
良かったねー。
また小悪魔にやられちまったね

そのうえ、例の「中居君とは、1人の人間として~」のお話しまでされちゃって。
これって確かMIJの頃だよね。
ことあるごとに、色んな所で未だに語る中居さん。

嬉しかったんでしょ?
つよぽんにそんな事言われて、すっごく嬉しかったんでしょ??
素直に喜べば良いのに、そこはシャイボーイだからね(笑)

長山さんが抱くつよぽんのイメージ
なんでも吸収してその色になっていくスポンジのよう。
を受けての会話。

「剛君はすごく頑固ですよ」

「メンバーと居るときは、ワガママなんですよ」
うふっ。
優しくて癒し系のイメージが強いつよぽんだけど
メンバーと居るときは、自由なつよぽんなのね。
頑固な一面があるからこそ、何でも極められるんだと思うよ。
そーゆー芯が1本ちゃーーんとあるところが魅力なんじゃないかな。

お料理…実はあまり記憶が無い
拓哉君の団子入りしゃぶしゃぶ(?)に
激しく反応するオーナーがいたよね(笑)

報道記者ナマイ。
いいんじゃない?いいんじゃない??
渋めの声。
アップになる唇。
リダイヤルを押す指。

きゃい~~ん
美味しすぎる(爆

一緒に見てた息子っちが「これ見たことある人だ」
って言い出して、それに「中居のひろちゃんだもん」と
お馬鹿な答えをした私。
前にこんな人の特集(?)みたい番組をやってたのね
全然記憶にナイわ(--;)

ED…自分で自分を抱きしめながら歌う可愛い子ちゃんを発見。
髪がまだ長い拓哉に、つよぽんなんて二の腕丸出しっ!!
ニコニコ顔のゴロちゃんに、ノリノリの慎吾。

あなた達どこをとっても、かわえーーのぉ。
いくになっても「アイドル」してて下さいませ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ S様へ

あ…いや…
全然優しくないですから(爆)
知る人ぞ知る「毒舌クィーン」です^^;
風邪の調子はどーですか?
ゆっくり休んで早く回復されますように。
お大事にしてくださいね~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 心配しがち娘さんへ

こんばんはー。
私は食べてる中居さんが好きなんで(笑)
『べびばんばん』なお腹も モザイクなしで見たかったです(^-^)
中居さんは無理なダイエットをよくやるので、ソッチの方が心配になりますぅ~。

☆ masumi さんへ

スマスマ楽しかったですね^^
繊細と変態…全然違うからっ(笑)
仲良しさんぶりが垣間見れて、嬉しかったです^^
あっ!丁度ね、一緒に見てた息子っちが
「何でいつもスマスマ前にロ~~ト♪ってやってるの?」って言ってた(笑)
あのCM良いですよね~~(o^^o)

☆ 黒バラのW炭水化物・・うーん・・

黒バラを見まして(コメント遅っですが)ご飯大好き

中居君を喜ばせようと?するスタッフさんの優し

さ?はわかるのですが、お腹・・お腹・・(以下自

粛)。モザイクかけられちゃうのに、怒られちゃうん

だから、もう中居君を太らせる企画は控えてー!っ

て心の中で叫んじゃいました。得意のダンスのキ

レの良さにも影響出ちゃう(心配)。

個人的な話になっちゃいますが、年末になり今ま

での雑誌切抜きはもちろん、録画したものを整理

してると懐かしい映像つい、見てしまうんですが、

「Subway Kids」ってありましたよね?その振り

つけ(まだ6人だったとき)がメッチャかっこよくて、

中居君の動きの軽やかなこと!ウットリしました。

ダイナマイト、青いイナズマ・・。ひいき目で見ちゃ

うのは当たり前ですが、中居君やっぱダンスは1

番上手じゃないですかねー。最近はスタミナ不足

も心配なのに、身体が重くて動けないってのは悲

しいので、W炭水化物企画は心配なのでした。

☆ 

昨日のスマスマは、すごくよかったですよね~(^-^)
繊細を変態と、言ってしまう、中居君がすごいです。
やっぱりSMAPっていいなぁって思いました。
5人の信頼関係があってこそのトークですよね。
それにしても、部屋で一人私は笑ったり
ニヤついたりと、人に見られたら怪しい人になってました(笑)
スマスマは、ロート提供なので仁も一緒に見れて
すっごく嬉しいんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんか得した気分になるんですよね・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ いいとも@火曜日
