--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/08 Wed  21:22
いいとも@火曜日

わ~お\(◎o◎)/
「いいとも!」なのに、ツボが沢山
いつもは「今」を確かめるための番組って認識だから、
ショージキ内容は……なのよね。
え?そー思ってるのは私だけかな(^^ゞ

OPはいつものように変顔。
普通にしてりゃ、格好いいのにあえて変顔。
ちょっと…飽きたよ

観覧のお客さん、いつもより熱狂的じゃなかった?

スポンサーのコーナーでは、傘を人差し指に乗せて30秒耐えられればOKだって。
お客さんから
「ナカイく~~ん頑張ってぇ
「喋ってー」
と言われて、見る見る赤くなっていったよ。

うっそ~~ん。
大きなドーム会場で、何万人もの人から声援を受けてるのに。
普段から慣れてるハズなのに。
アイドル歴も15年を過ぎたのに。

未だに、TVで赤くなってるーーーっ。

激カワ

だって、あり得ないでしょ?
34なんだよ?
大人の男なんだよ?

傘ゲームは、声援のお陰か頑張りました(^^)v
全くスポンサーのセリフは言ってないけどね(爆)
このコーナーに挑戦するとき、口開けながらやってる事が多いよね(笑)
それなりに真剣に取り組んでるのか^^;

「中居正広」と書かれた(マジックで)傘をゲッチュするものの、すぐに壊しちゃってるし。
男の子って、小さいときによくやるよね。
傘をブゥンってやって、逆さまにするやつ
うちの子も、すぐ傘壊してたなーー。
今でも壊すし、すぐ無くすけど(゜◇゜)

中居様では、王様キャラは終了なのね^^;
ゲストのヒロミさんとは、若かりし頃からのお付き合い。
へーー。シースルーでお出かけしてたのね。
今じゃ考えられない…。

んでんで!最大のポイントは「ミサンガ」
甥っ子さんに貰ったって言ってたね。
ちゃーーーんと身につけてるトコが好きなんよ。

もう一つのは?
あれも頂き物なのかな。

結婚式にジーパンは選ばないだろうと思ったよ。
意外に(?)この辺の規律は守るタイプでしょ?
正解は「記念日じゃなくてもお花を送る」
ふ~~ん。
まっ、元々プレゼント好きだもんね(笑)
花束はわかんないけど、防犯ブザーとかさ、消化器とか、
一見「へ??なんで??」と思う様なモノをプレゼントする人だもんね(笑)

おーーーっ。
こんな時間だーー。
(現在PM9:20)
息子っちの塾のお迎えに行かなきゃ

さよーなりーーー

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



見破られてるシャイボーイ♪ ≪         HOME         ≫ 厳選されて厳選されて(笑)
