--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/10 Fri  20:21
ライブDVD

昨日の夜は、激しい雷雨
そして停電(゜◇゜)
11時頃だったかなー。
ひっさしぶりの停電で、ビックリしたなー(笑)

えっと、SMAPライブのDVD
タイトルが決まったそうで。。。。

色んなブログさんでUPしてるね~
私も遅ればせながら、記念の意味も込めて書いときます。

POp Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました!ツアー



なにこのタイトル~~。
くすくすっ。ウケるぅ(笑)

思ったより飛んじゃたのかーー。
そーかそーか。
それなら、いっか(え?)

幸せの青い封筒が届いた時の緊張。
そんでさ、申込期限が札幌は早くて超焦ったんだよねー。
都内と違って、迷うことも選ぶことも基本的にはしない(できない?)から、
速攻で初日を第一希望・二日目を第二希望にして申し込み完了。

その後、当落確認が始まってると知らずに、仕事してて(^^ゞ
沢山のスマ友ちゃんから、「どーだった??」の心配メールを頂いたんだっけ(懐)

ドキドキしながら、電話確認。
心臓ドッキンドッキンで、ボタンを押す手も震えるんだよね~~。
あれは何回やっても緊張する瞬間(>_<)

無事に初日をゲットできて、またまた沢山の方から御祝いしてもらって。
みんな自分の事のように喜んでくれて
とっても嬉しかったのを覚えるよ(^^)v

二日目はakkoさんとご一緒させてもらって楽しかったーーーっ。
やっぱり自分と同じ温度のスマ友さんと観るのが、一番楽しいなーって再確認。

中居うちわは、衝撃だったなー(笑)
でもそれさえも、ジーッと見てるとプリティーに感じちゃったりして^^

札幌ライブ終了後、他会場も当落確認が始まって
去年は「人事」って感じだったけど、今年は全然違ってた。
なんか自分まで緊張して、スマ友さん達の吉報を待ちわびたっけ…。

福岡から中居さんの様子がおかしい…って聞いて
肋骨・左足と災難の嵐で
各会場に参加されたスマ友さん達が、速報を流してくれて安心したり心配したり(笑)

でも、最後は笑顔で終わることが出来て、
ファンにとってもSMAPにとっても
15周年想い出のライブになったよね

DVDには、どこのどんな場面が入っているんだろう。
オーラスがメインで、楽屋の映像もあり←(サムガで言ってたよね?)で
千手観音ダンスや、華麗なステッキさばきは??
不謹慎かな?
観たいな~~って思ってる私がいます^^;

楽しみだね~12月。
あっ、その前に、木村君の「一分」ももうすぐ発売
DVDちゃっかり予約したもんね(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配しがち娘さんへ

体調は少し回復したようで、良かったですね。
完全に治るまで、ゆっくりして下さいね~(^_^)ノ""""
「夏休み」って??
何の事だろーー(@_@)
「じかどら」も謎の言葉でしたね^^;
自家用車でドライブ説もあるけど、真相はどーなんでしょうね?

☆ お見舞いの言葉ありがとうございました

この間は、お見舞いのコメントありがとうございました。風邪まだ続行中ですが熱はだいぶ下がりました。
今日はずーっと寝ていて、今録画した金スマをダーッと松居さんロケだけ流し見し(松居さんゴメンナサイ)中居君が出てるとこだけ見ました。なにやらレギュラー陣とモメていて近日公開が気になりました。ダーツの「じかドラ」・・って。それも???で、風邪で頭がボーッとしてたので考える事もしませんでした。ビリヤードに夏休みですか、楽しそうですね。私は超ド級の初心者なので、両手打ちもあやうい。仕事でワープロソフトを少々やらされましたが、相当トロいです(泣)だから未知の世界のお話みたいで楽しかったです。

☆ るるさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンナサイ(汗)
るるさんのところも停電しちゃったんですね(>_<)
北海道は今日も天気悪くて
今も強い雨が降っています。
雷落ちなきゃいいけど(笑)
DVD楽しみですね~~♪
どんな仕上がりになってるのか、ワクワクしますよね♪

☆ こんばんわ

いつも、読み逃げでごめんなさい
きのうは北海道も雷雨ですか。

家も今朝すごかったですよ
雷が落ちたらしくて停電しましたよ
SMAPのらいぶDVDのタイトル凄いタイトルですね
でも、結構飛んじゃたんでこれも面白いかも。
このDVDでソロの中居くんが見れるので今から
楽しみです。
発売日が楽しみです。

☆ あめさんへ

やっほーーあめさん♪
ゲンキになったかな?
うんうん、色々あるよね(--;)
でもあめさんらしさを失わないで、これからも楽しい記事を楽しみにしてるよん(^^)v
君は君だよ~~♪ですよね^^

☆ 桃さんへ

こんばんは~♪
停電大丈夫でしたか?
私のトコは今日も雨です。
雷が鳴ると「はっ!またか??」と思ってドキドキしちゃいます(汗)
お~~エロエロ中居…みたいですぅ(笑)
なにせ札幌とは衣装も違ってるみたいだし、12月が楽しみです^^
「一分」もうすぐですねっ!!
楽しみ~~って、観る時間あるのか不安(汗)

☆ のんさんへ

こんばんは^^
そっかーー。のんさんは、踊れない中居さんしか
見れなかったんですね。
DVDが楽しみですよねo(^-^)o
オーラス、今年も激戦だったみたいで(>_<)
私もいつかオーラスに参加出来たらな~って夢見てます♪
今年のライブは心配したり笑ったり、
落ち着かなかったけど、やっぱり最後は「SMAPサイコー」でした(笑)
「一分」のフラゲも始まってるみたいで、
私も早く手元に届かないな~って楽しみにしています^^

☆ この前は。。

こんばんわ。なんか北海道方面は自然災害が続いていますね。(お見舞い申し上げます。)
DVD、私もタイトル見て大笑いしました。飛びすぎたのなら、それでいいかと納得したし。ああ、でも待ち遠しいわ。
この前は、メール(&・・むふ)ありがとうございました。ほんと、いろいろあるなーと実感。でもまた元気に書いてます。今後もどうぞよろしくです。

☆ 

こんばんわ。
うちはただ今、雷がすごいです~。
停電になったらどうしよう?と思いながら書き込み(笑)
DVDはほんとに楽しみですよね。
いずりんさんには早くエロエロな中居ソロを見て欲しい~。ピンクのテンガロンハットで自転車乗る人もvvv
私も木村くんのDVD予約しました。
某通販サイトでvけっこう楽しみにしています。

☆ 楽しみ~!

こんばんは。
DVD本当に楽しみ!!
私は、横浜・国立(9/9)参戦だったから、踊れなかった中居くんが最後で・・。
だから、踊る中居くんを早く確認したいよ~。
オーラスのチケットは落選。
すごく残念だったけど、ラスト2日間は、
「みんなが笑顔でライブが終わりますように」って、そればっかり思っていたっけ。
レポめぐりしながら「良かった~!」て、ボロボロ泣いたのも今となってはいい思い出です。(笑)
12月が待ちどうしい・・・。

いずりんさんは「一分」にしたのね。
こちらはもうすぐ。楽しみ~~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



厳選されて厳選されて(笑) ≪         HOME         ≫ 昨日の夜
