--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/11 Sat  19:24
昨日の夜

スマ友ちゃんとネットで合流してメッセしてたの。
それがさーーーー。
すんごく笑ったよ

メッセ初心者の私は、こんな機能やあんな機能もあるんだよ~
って色々教えて貰ってたの。
なんか時代は変わったって思ったね^^;
未知の世界が広がりました(大袈裟

なにが可笑しかったって
「ゲームもできるみたいよー」
「んじゃやってみっぺ」
って軽い気持ちで始めた私達。。。

種目はビリヤード

2人とも初めてで、ナニをどの様に操作するのが分からなかったの。
適当に動かしたら、キューがおかしな方向に動いちゃう。
そしてその動きが、なんとも微妙なのよっ。

ある時は酔いそうな勢いで、ある時はチョロとしか動かさず…。
しかも、肝心の手玉には当てられないの(爆)

2人とも必死でやってるんだけど、ちっとも上手く行かなくて。
離れているのに、同じ画面を見ながら必死になってるのが
たまらなく可笑しかったーー。
画面見ながら、マウス片手に眼も充血??って感じ。

夜中なのに、1人で大ウケしてお腹もよじれたよ(笑)
ホント、腹痛かったわ。

離れているのに、同じ事やってるから身近に感じるんだよね。
ネットって使い方次第で、良い物にも悪い物に変わると思うけど
こんな風に離れた所にもお友達が増えるのは嬉しいよね

余談ですが…
いま「どうぶつの森」を真剣にやってます(笑)
まだ借金生活なので、くだものや釣りで資金を稼ぐ毎日ですけど。
WI-FI通信も完備
今日もこれから、借金返済に為に果物狩りにでかけマース。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoさんへ

寒ーいと思ったら、ついに雪降ったね~~。
息子っちは「スノボの季節がやってくるぅ~~♪」
って変な歌うたって喜んでたけど(--;)

メッセ楽しかったo(^-^)o
「ぶっちゃけトーク」満載だったよね(笑)
時間ある時また遊ぼうね~♪

☆ 悪天候

寒いし・・・雨だし・・・風強くない???
地球温暖化で天候がおかしくなってるよ(^_^;)

メッセ楽しかったネーーーo(^o^)o
やっぱ思っててもブログに書けない事もあるしさ。
またやろうねーーーニャハ

☆ 桃さんへ

「森」頑張ってやってますけど…いまだ借金返せず(爆)
ちょっとお金貯まると、家具とか服を買いたくなるので^^;
実生活が反映されてる気がするーー。
私は「ヒラメ」を釣りました(笑)
思ったより高額で売れましたよ(^^)v
通信できたら、遊びにきてくださーい\(^_^)/

メッセ、初体験だったから、色んな機能に驚きました^^;
桃さん徹夜って…凄い!
今度時間ある時、一緒に遊びましょうね~~。

☆ 

私も一度、挫折したのですが・・・。
どうぶつの森を再びがんばってますv
今日はタイを3匹釣りました(笑)
まだ通信機能機器を買ってないのですが、
買ったらいずりんさんの村に遊びに行きますね。

メッセンジャーってはまると楽しいんですよね
ネットを始めた頃にはまってて、週末は徹夜って
いう状態が続きました(笑)
今はちょっと体力なくて・・・徹夜は無理です(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ライブDVD ≪         HOME         ≫ さむーーい{{ (>_
