--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/12 Sun  21:26
さむーーい{{ (>_<) }}

ついに初雪降りました
まだまだ根雪にはならないけど、気持ちは憂鬱。

降り始めて根雪になるまでのベチャベチャ感が嫌い。
根雪になった後も、朝も早く起きて「雪かき」するのが面倒だし

あーー今年もそんな季節が訪れるのね
冬支度…スタッドレス・ワイパーはOK。
子供っちのコートOK。
私は…今年は新調する予定なしだからなー。
靴は欲しいな。
あっ!!息子っちの冬靴!
まだ買ってなかった…忘れてたーー

あとはーーーー。
スノボのブーツでしょ。
スキー一式でしょ。

学校でスキー学習があるの。
でも息子っちは、去年からボードに転向したから
スキーから足洗ったの(笑)
学校で使うためだけに、一式買わなければならないなんて、なんか悲しい気も…。
他にも、冬休みの冬期講習塾代でしょーー。
ボーナスぶっ飛びますわ

昨日は、同じ北海道住のakkoさんとメッセで遊んでました^^
ふふっ。。
普段言えない事なんかも、ぶっちゃけトークできて
ストレスも発散って感じだったよ(笑)
普通の人にとっては、どーでも良いような話でも
同じファン同士だと盛りあがるのが楽しいよね。
また時間が合えば、遊びたいねーー。

この前からやってる「どうぶつの森」
借金返済しました
いつの間にか、私の部屋に息子っちが住み着いててビックリー。

しかも、他の村にも遊びに行ったらしく、
いつしか荷物が増えていた…。
私も他の村の様子を息子っちに見せて貰ったんだけど、すんごく豪華だった\(◎o◎)/
うちの村はまだまだ足下にも及ばないって感じでした(゜◇゜)
早く立派な村に育てなければ(焦っ)

増刊号みました…感想は特に(爆)
爆笑問題の太田さんが、木村君のTriangleの歌い方を習った
って話が面白かったです(ソコかっ!)

木村君と言えば、明日はBDですねー。
沢山のお祝い記事がUPされるんだろーなー。
んで我が家にも「一分」が届く予定
フラゲした方達の反応が良かったから、私も楽しみ倍増になっております
楽しみだなーーー。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ Nさんへ

こんばんは^^
私は雪がない冬って経験ないので、逆に憧れ
ちゃいます^^;
Nさんがお住まいのところは、とっても景色が良さそうで
その光景を思わずそ想像しちゃいましたよ♪
素敵なところにお住まいなんですねo(^-^)o
試合勝ったんんですね~。
おめでとうございます^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



昨日の夜 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。