--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/13 Mon  08:44
HAPPY BIRTHDAY♪

祝!木村拓哉さん
お誕生日おめでと~~


今日で拓哉君も34歳♪
いつも格好良くて、何でも出来ちゃう拓哉君。
でもその影には、多大な努力があるからこそなんだよね。

SMAPは綱渡りの時に使う、棒みたいな物。
そしてその棒が、気が付くととても長くなっていたって言ってましたよね。
拓哉君にとってSMAPが、かけがえのない大切な場所になってるんだと実感できた言葉でした。

これからも、いつまでも格好良く、お茶目な拓哉君でいてください♪
木村君と、SMAPと共にこれからも歩いていきます。
永遠なんて言わないから 5.60年それだけで良いから…。

拓哉君にとって、素敵な1年になりますように(のんのん)



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumi さんへ

お~~っ!!
masumiさんのお父様も、お友達のご長男さんも
11/13生まれなんですね\(◎o◎)/
もうひとつの共通点?
なにやら気になりますね~(笑)

今日は「華麗なる一族」の制作発表でしたね^^
素敵オーラが出てました~♪

☆ 

おめでとう!ですね。
実は、私の父と今は北海道に住んでいる私の親友の長男が
おんなじ11/13生まれなんです。
だから、絶対に忘れられません(笑)
それも・・・もうひとつ共通点があって
私的に少し嬉しいんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

今朝もWSで写真集とDVDの事をやっていて
私服姿を見てやっぱりおしゃれだなぁって思いました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



さむーーい{{ (>_ ≪         HOME         ≫ とか書いてた(BlogPet)
