--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/16 Thu  14:19
紅白司会

初めてリンゴが実を付けまいした。
ロボットのベットを頂きました^^
そして、息子っちようになってます
お部屋が手狭になってきたので、毎日釣りや住人のお手伝いをしつつ
借金返済→改築を目指して頑張ります(笑)
以上どうぶつの森でした。

今朝、スマ友さんから
中居 紅白司会
の情報をゲット。
いつもながら、情報の早さに驚きと感動を覚えます(笑)

んで、スポーツ報知の記事を発見スポーツ報知
紅組は仲間由紀恵さんなんだーー。

中居さんが司会って事は、今年も紅白にSMAP出るんだー(憶測)
私はね……そろそろ紅白引退してくれても…良い派
その代わり、5人でまったり年末を振り返るような
そんなほのぼの番組希望です。

だけどなーー。
司会が中居さんなのに、SMAPが出ないってーのも
それはそれで寂しいよね。

普段はバラバラでも、やっぱり何かのイベントや
節目の時は5人揃ってるとこがみたいもんね♪

って好き放題言ってる我が儘ファンの私
..・ヾ(。><)(逃っ)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配しがち娘さんへ

こんばんは。
華麗なる一族、豪華キャストですよね♪
私もWSの記者会見みました。
ドラマが始まるのが楽しみです。
中居さんも、そろそろドラマか映画をやって欲しいですね~。

☆ masumiさんへ

司会決定しましたね♪
これでmasumiさんもTVの前かな(笑)
私はもちろんベタ撮りです^^;
紅白の後は、スマスマのカウントダウンをやった年がありましたよね。
懐かしい~~。
うんうん。
5人だけで過ごす年末番組、そんなのがあれば良いですよね~。
見たいーー(笑)

☆ nobpinさんへ

正式決定しましたね~~。
どんな紅白になるんでしよう(ワクワク)

もりもとの王様パン。
限定販売だから、売り切れが早いのでは?
実は地元ながらよく知らないの(^^ゞ
近々お店の方を覗いてきますね^^
なにか分かったらご連絡しますね~~♪

☆ 華麗なる一族、キャストも華麗・・・。

朝のTVかなんかで「華麗なる一族」の製作発表見ました。出演者のゴーカさにびっくり!また、お花持って一人ずつカーペットを歩いてくるド派手な演出にも!つくづく木村さんはこういうセレブレティなものが似合うなあと、思いました。
監督さん、あのF監督さんなんですね・・。って事は「白い影」「砂の器」は同じスタッフだから、華麗なる・・も、中居君チームとそう変わらない・・っていうか、原作者と脚本以外は同じなんじゃないかと思いました。これ・・・つくづく中居君にやってほしかったー!3年おとなしく待っているのに(涙)
まあしかし、主人公が木村さんにマッチしてたんなら仕方ないですね。紅白司会も嬉しい、めでたい
出来事ですが、中居君のドラマが、映画が見たいよーー!とも思ってしまいます。
役者としても才能ある!って、ファンのひいき目じゃなくても思うので・・。
最後にチラッと嫉妬もこめて、「F監督!裏切りやがったなー!」(毒)
汚い言葉使ってすいませんでした(汗)

☆ 

紅白の司会、決定だったらちゃんと見ます(笑)
なんか、最近いっつも適当なんですよね・・・・(^▽^;)
確か以前中居君が紅白の司会をした時って
カウントダウンか何かの番組を放送してませんでしたっけ?
(すみませんm(__)m記憶がアヤフヤです)
なので、私としては紅白の司会もいいんですけど
5人の番組の方が嬉しいなぁって思います(^-^)

☆ こんばんは☆

中居さん、紅白の司会という事で~v-424他の4人も色々と出てきてくれると嬉しいなぁ~。

先日のもりもとの王様パンの話・・・
抹茶の王様パンが食べたいんですよね。
今月は抹茶じゃなかったんで、注文しなかったんですけど、あっという間に売れきれちゃうんですかね~?

☆ akkoさんへ

あっ、そんな話しもしてたっけか?
でもこれって、正式発表って受け取って良いのかな…
って今頃弱気になってるし(笑)

WI-FIね、むしろLANの方が簡単にできるよ。
うちもLAN使ってる~~。
説明書に設定方法が載ってるんだけど、説明書手元にあるかな??
何か分かんなかったらメールして~~。

☆ こんばんばん^^

そういやうたばんにダウンンローズで来た時に
「2人で紅白司会やったら・・・」みたいなことも
言ってたよねーーー
8年ぶりの紅白司会、ベテランの域に達したナカイさんってどんなかな~楽しみでもあり心配でもあり。

Wi-Fi通信の設定って無線LANでも出来る?!
それをしないと通信始められないのよ・・・(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



あら~~。 ≪         HOME         ≫ 今時の中学生
