--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/18 Sat  17:19
NHK捕獲

えっと……

中居さん
紅白司会決定 おめでとう


記者会見で嬉しそうな中居さんを見たら
「おめでとう」と言いたくなったよ(笑)

紅白の司会の重要性とか価値とかさ、正直私はピンとこないの
でもあんなに喜んでるんだから、きっとやりたかったんだよね~って。

でさ~~~~~。
昨日のお昼に、もしかしてお昼にWSで記者会見が流れるのでは?
の情報をスマ友さん経由で教えてもらったのよ。



でもその時点で職場の私
アタフタ~~よ(笑)

取りあえずスマ友ブロ友のakkoさんに連絡。
その後……

お昼休みに1回自宅に帰りましたーーーっ!!
もちろん、WSを録画するために(痛っ)
職場から自宅までは車で5分なの。
で、昼休みが1時間半。

帰れるじゃーーん
ついでに、給料も降ろしてこよう(^^)v

結局、お昼には流れて無くて空振りだったんだけど、
自分の痛さと熱さを改めて確認したわ(爆)

夕方、またまたスマ友さんからメール
NHKのHPが更新されてるよ~~って^^
いつも情報ありがと♪感謝してます
司会者さんへの応援メッセージも募集してるね。
応募しようかなーー。
詳しくはNHK HP

お陰様でNHK7時台での記者会見を捕獲。
今朝は手分けしてWSを録画したよ(笑)

私の担当は「めざまし土曜日」「ベリサタ」
めざましでは、6時台7時台で流れて無事に捕獲。
ベリサタはスカでした。
ベリサタって、食べ物番組なの??
土曜日ってほとんどTV見ないから、さっぱり分からないよ

他はスマ友さんに期待かな(笑)
akkoさーーん。どーだった??

NHKで流れた去年の映像。
ドキッ!とするほど素敵な中居さんだったなーー。

今年はどんな衣装かな。
それも楽しみの1つだね。

でも
「ナカナカ(中仲)良かったね」は、オヤジくさくはないかい?
それが、ひろちゃんなんだけどね(笑)

Yahoo!ニュースの記事によると
SMAPのメンバーも、準司会的立場で多くの演出にも登場してもらう意向
だって。
これが実現すると嬉しい気もするんだけど
SMAP頼りって感じもして、なんだかスッキリしないかなーー。

細かいことは考えないで、年末に生スマを拝める幸せを嬉しく思ってればそれで良いのか。
うん。そー思っておこう(楽天家)

☆拍手ありがとうございます☆
お返事遅れてますけど、全部読ませて頂いております♪
いつもありがと~\(^_^)/

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ えすさんへ

こんばんは^^
月曜日も流れたんですかーーっ?
一応、WSは張ってみたけど、私のはスカでした(--;)
一年の最後は、やっぱりSMAPと過ごしたいですよね(画面の向こうだけど^^;)

☆ 遅くなりましたm(__)m

土曜日以外でも流れましたよ(*^_^*)
日曜日と月曜日にね。
数は少なかったですが…
ホント、生SMAPで締めてくれて嬉しいですよね\(^o^)/

☆ きょうは、司会し

きょうは、司会したかったみたい。

☆ えすさんへ

こんにちは^^
こちらこそリンクありがとう♪
WSは土曜日以外でも流れたのかな?
今年の年末も、生スマで締めくくれて嬉しいねo(^-^)o
ブログにも遊びに行きます^^
これからも、よろしくです\(^_^)

☆ のぞみさんへ

お~~っ、久しぶりだねo(^-^)o
調子はどぉ?
漢検はどーなったかな。

紅白の司会に決まったから、私もベタ撮り決定~。
当日は多分、旦那っちの実家にいると思うけど^^;

☆ こんばんわ☆

リンクのお礼遅くなりごめんなさいm(__)m
リンクありがとうです♪
紅白司会、中居君に決まりましたね\(^o^)/
WS明日もあるのかなぁ~
録画をししなくてはいけませんね(^^♪
ブログにも遊びにいらして下さいね☆
お待ちしています☆

☆ 

記者会見の様子見たいよぉ~~~~!!!!!
明日のWSでもやっぺか。。

もぉね、広チャンにとびきりの画像を添付して応援メッセ送る勢いですんでwwwww

あたしは紅白については中居以外の司会を認めないタイプですwwwww

☆ akkoさんへ

こっちもチラッと1~2分の映像だったよ。
ファイターズのパレード、少しだけTVでみたけど
すんごい紙吹雪だったね。
私は野球は好きだけど、パレードには興味なしで(爆)

森…そっかーー。
普通に買ったら、3500円くらいだっけ?
ヤフオクにも出てるのね。
使えるなら安い方が良いもんね♪
遊びだしさ(^^ゞ

ヒロちゃんパパ、ライブにも来るしすんごく可愛がってる♪って感じだよね。
仲良し親子で良いよね~。
今年はパパも例年より大張り切りじゃない?(笑)

☆ こんばんばんパート2

ズムサタは6時台と7時台にちょこっと出てたよん。
そんでブランチはファイターズのパレードでお休みだったから、
知っとこ!張ったけどスカ・・・木村くんの特集やってたみたいだけどさ、
ズムサタとのジャンクションで捕獲出来ず(涙)

んで、森だけどさ。うちバッファローとの相性が悪かったみたいで、NTTのLAN
なのよ。それはWi-Fi通信対応じゃないの。
だからコネクター買うかもしれない。
今ヤフオクで入札しようかなと思って。
使えるなら中古でいいしさ・・・

それにしてもヒロちゃん嬉しそうだったねーーー
やっぱヒロパパとかも紅白好きな世代だろうし、ヒロちゃんが司会とかやると
喜びそうだもんね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今時の中学生 ≪         HOME         ≫ スマスマ♪
