--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/21 Tue  13:43
スマスマ♪

今日は遅番なんで、これからお仕事
時間もないんで、サラ~~ッと感想だけを記します。

昨日のスマスマは新庄一色。
オーナーの衣装で登場して、お客様になった時はしっかり着替えていました(当たり前?)
んで、相変わらず激甘スィーツがお好きな様で^^;
マンゴーは嫌いなのね。
うん。私と一緒

オーナーが色んな話を振ってくれて、日ハムファンの我が家も
TV前にかじりつきながら、新庄のお話しを聞いてたよ。
ファンが聞きたいこと、知りたいことを的確に聞き出してくれてオーナーに、惚れた夜でした


アイドルキックオフ。
これって久しぶり~~。

あれ??
メンバー増えてるけど。。
まっ、良いか(笑)

新メンバーは「ツヨツヨ」だってφ(..)メモメモ…。
すっかり馴染んでます。
違和感まるでナシ。

ストラックアウトでの中居~~。
格好いいし…。
普通に投げる姿が素敵よーーっ。

慎吾ってば1番に投げるが不満でブーブー言ってる(笑)
すかさず中居兄貴が交代。
「うんそれがいい、それがいい
(↑ってニュアンス)で喜ぶ慎吾。
この喜び方が激カワだったよね^^

でも結局、プレッシャーに負けて、1番に戻ってる(笑)
ゴロちゃんが思ったより上手く出来てたよね~^^
投げ方も微妙で、クスッときました(爆)
みんなに攻められて
「みんな散々失敗してんじゃん
ってキレてるゴロちゃん…面白い。
ゴロちゃんのクシャっとした顔に、人柄を感じずには居られません。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ルーシーさんへ

こんにちは^^
そっか、ルーシーさんは新庄=阪神なのね。
スマスマで昔の可愛い新庄も映りましたね♪
今より細くて白肌だった(爆)
日ハムからいなくなるのは寂しいけど、TVで観る機会が増えるかな~と思っています^^

☆ 中居くんが楽しそうで良かったです!

こんばんは!
中居くんが聞きたいことをいろいろ聞いてくれてよかったです。
私は関西だから新庄さんってタイガースのイメージが強いんだけど日ハムが楽しかったって聞いてよかったなぁって思いました!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



NHK捕獲 ≪         HOME         ≫ いいとも
