--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/22 Wed  16:26
いいとも

無事にヤシの実が育ちました。
教えてもらった通り、元からあった木を切ってそこを掘り起こし
その跡に果物を植えたところ、順調に育ちました^^
教えてくれた皆様、ありがと~~

でも新たな問題発生
斧が折れました。
そしてスーパーたぬきちで売ってない
今夜はお友達の村に遊びに行く予定なので、そこで売ってる事を祈ります。

赤カブ。。。買いたいのに例のイノシシが現われません。
ナゼに??

調子に乗って「石畳」を置いてみました。
ルームメイトの息子っちに
「それで花畑囲んだら交配しないじゃん
と、若干キレ気味で文句を言われました
そーゆーものですか?

以上いろんな方に私信を込めて「どうぶつの森」でした

やっと本題
火曜いいとも


なんとなく、元気ないかな。
いつも通りと言えばそれまでだけど^^;

秋になるとチェック衣装が多くなるのは何でなの?
似合うけど。。。飽きる(爆)

OPゲームはカーラー飛ばし。
難しそうだなーと思いながら見てたけど、中居さんてばお上手。
無駄な事が無駄に上手い(笑)
品庄が揃って失敗。
やっぱさ。。。火曜日向きじゃないのでは(爆)

中居様ーー。
やっぱりボーッとした表情。
お疲れでしょうか
それとも私の気のせいかな。
いつもこんな感じだっけか??

お題は「根性」
中居様は根性あると思うよ。
根性ないとここまでやってこれないもんね。

ステージで歌うことが根性なのかー。
今回のライブは特にそーだったよね。

でさーーー。
毒放つので反転。

品川。。。。ウザイ。
いちいちウザイ。
「あの音域で歌うのは根性」
って、何がよっ!!
回答のときも「34歳でアイドルを諦めてない。」
ってどーゆー事よ。
諦めていないってーより、アイドルだからっ!!

中居さんは芸人じゃないんだから、わざわざ落としに使わないでよね~。
最近はいいとも以外の番組でも、品庄見るとイラッとするから。

私が突っかかりすぎなのかな。
最近疲れてるからな~~。

でも火曜日から撤退して欲しいと思ってるのは事実。


若手芸人さんが3人登場。
見たこと無い人ばっかだった

中居さんがお気に入りだったのは、最後の方の様子。
私はその方にバンバンッってする可愛い34歳に撃沈
両足をバタバタさせて喜んでるその姿が、なにより美味しゅうございました。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

えーーーーっ!!
月曜日出てたの?あの芸人さんが??
ごめん…全く記憶に無いんですけど(--;)

いや~~だ、のぞみちゃんてば!
のぞみちゃんは、ピッチピチの女子大生じゃん^^
でも…初代ファミコンて凄い……。
うちにもあるけど、起動しないと思うよ。
でも捨てられない貧乏性の私^^;

☆ kurinちゃんへ

は~~いkurinちゃん♪お久し振り~^^
やっぱ、そー思う?
だって…なんか方向が違う気がするんだもん(爆)
筋肉もヤダし←(関係ないっちゅーの)

森楽しいわー。
最初にkurinちゃんのブログで楽しそうだな~って
思って、その後無事に購入したのよ。
果物も全種類育ちました(^^)v
通信出来るようになったら連絡してね~^^
楽しみ楽しみ♪

☆ 

大西ライオンさんは前の月曜コーナーにしょっちゅう登場してましたよwww

ナカイさん…
後姿が20代前半でしたねwww
近くから見ない限り“20代”に見える34歳がすごい!!!

てかいずりんさんもkurinさんもあたしより若いんじゃないんですかぁ~??
あたし未だに

録画:ビデオデッキ
録音:カセットテープ
ゲーム:初代ファミコン&初代ゲームボーイ
↑最近は両方ともやってないけど;↑

ですよ~;;;;;


やっぱりあたしは、性格は「中居正広」ですねwwwww

☆ あ!教えて!

いずりんちゃ~ん・・・お久~♪
「イラっとする」のは私も一緒!一緒!ってこんな
ことで喜んでる私も変だよな(笑)。
反転もしないで、思いっきり書いちまったぜ(汗)。

でさー。どうぶつの森。
体調不良だったり、脳トレに嵌ったりだったから
やっと最近になって取り組むようになったんだ。
でも、全然わかってないの(笑)。
娘もまだわかってないの(爆)。
通信かぁ~。いいなぁ~。
他の村に行くと色々珍しいものがありそう♪
通信・・・出来るようにしなくちゃ・・・。
そしたら遊んでやってね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ♪ ≪         HOME         ≫ 忙しい毎日
