--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/23 Thu  17:36
忙しい毎日

何となくダラダラ「世界仰天」を見てるうちに、息子っちのお迎えの時間。
そんなんでVの内容も殆ど記憶なしだわ

お迎えと言えばね、週2回の塾のお迎えでもイッパイイッパイだったのよ。
なのに、それに加えて…
部活のお迎えまで義務化になりましたーーーーっ!

や~あれなのよ(なによ?)
サッカー部だから、冬場はフットサルなの。
体育館ね。

でも体育館は他の部が使ってるでしょ。
サッカー部はホントはグラウンドだから、冬場は肩身が狭いわけ。

そんな訳で、他の部が使ってない時間帯が、サッカー部の練習時間に。
不憫だわーーー。
結局、朝練&夜練になるのよね。

今日も4~8時までの練習。
ってーのは、この時間帯は完全に部活外時間って括りなわけ。
そーなると、親の管理下って事になるらしく…。
うちなんかね、学校のすぐ裏に自宅があるの。
それでも、この距離でもお迎え必須なんだって。

まーね。例外は作れないっていうのは分かるけどね。
昔に比べて、色んな事に規制が多くなったなーって感じたりするよ。
そーさせたのは、大人達なのかもしれないけど…。

そーそー。
塾通いで頑張った期末テスト。
ボチボチ返却されてます。
得意の英語でまさかの大失態
得意なんでほとんど勉強もせずに、苦手な社会に全力を注いだ結果です(笑)
息子っちよ、人生とはそんなものなのだよ。
これでまた、人生の厳しさを1つ知った事でしょう。

課題は残した方が良い。
次回の目標になるから。

By中居正広。

そー言って慰めたつもりが、逆にバカにしてると思ったらしく
軽くキレてました(--;)
言葉とは難しいものです

そろそろスキー場もオープンしてるので、初滑りを心待ちにしてる様子。
今日は昼からスノボのブーツを買いにお出かけしました。
でも部活の時間もあるし、やたら焦ったのよー。
私はゆっくり吟味したいタイプなの^^
それでも、なんとかお気に入りをゲットしたんで
後はお山が良い感じになるのを待つばかり♪
やっぱ…12月中頃からスタートかなぁ





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも ≪         HOME         ≫ 世界仰天
