--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/23 Thu  18:13
世界仰天

あんまり覚えてない(爆)
それでも萌えポイントは、しっかり脳裏に刻み込んでます^^
それは……。

足の裏ーーーっ♪

綺麗だったよね~
新陳代謝の良さが、足の裏にまで現れてるのね。
角質ナシッ!!!
すべすべよ~~ん。



私なんか、あーはいかない
何かお手入れしてるのかな?
してなさそうだけど。
してたら逆にイメージ壊れるから(爆)

んで鶴瓶師匠。
「お前にだけ見せる」って笑える。
そんなに中居さんを信頼してるのね^^
見たときの、中居スマイルが可愛いし~~
結局全国ネットで見せるハメになった師匠にも、くすっときました^^

菊池桃子さん、ほくろで怖がってたよね。
小悪魔中居が脅かすもんだから…可哀相にね

足の裏のほくろって珍しいのかな。
実は私もありますよ(告白)
年々色が薄くなって、今はホントにウッスラなんだけど。。。
これって、病院行った方が良いのかな。
とか言いつつ、行かないと思うけど(爆)

そーだ。
西川先生にほくろを見せて
「なんか言ってよぉ」
って心細くなる34歳が可愛いの~~。

ところで年末年始のスマさんの露出具合はどんな感じですか?

把握してるのは…
拓哉@徹子の部屋。スマステ出演。武士の一分公開。華麗なる一族スタート。
中居@紅白司会。
ゴロちゃん@ブス恋SP。金田一耕助。
つよぽん@FNS司会。

あとはナニがあるの??
考えられる恒例番組としては、紅白・FNS・さんスマ・さんタク・年忘れいいとも。
なんか大事なモノを忘れてる気がするんだけど。。
それが何か全く思い出せません

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

そーですねo(^-^)o
年末年始はスマさんの露出が一気に増えるよね♪
TV誌を全制覇するのは、スーパーマネのご趣味だそうで(笑)
毎年、全種類買ってる私です(トホホ)

☆ akkoさんへ

いやいや~降ったよね(--;)
ついに冬到来かーーー。

HDDの整理、私もやらなきゃと思いつつ毎回ギリギリなのよね(汗)
今年は31日も「休日診療当番」なんで仕事なのだ…。
帰ったら旦那っちの実家に行かなきゃだし、気ばかり焦るよ。

おっ!!ついにコネクター購入??
買ったらakkoさんも「森」始めれば??…と仲間を増やそうとしている私(^^ゞ

☆ ちぃちゃんへ

きゃ~~(o^^o)
いよいよ公開間近!!だよねーーっ♪
ドキドキするわ~~。
まずちぃちゃんの壊れっぷりも知りたいし(笑)
感想待ってるよーーー。

通信したいーーー。
海賊バージョンを見てから、私もナカイ仕様にしたくてウズウズしてる(笑)
でも……ツートンは…(爆)

☆ 紗南 さんへ

こんにちは~^^
リンク完了しました♪
時間ある時にでもご確認ください。

北海度…降りましたね~@雪
なんだか「年末」って感じが一気に押し寄せてきて
HDDの整理を急がなくちゃ~と思ってマス(--;)

☆ 

年末年始って、SMAPって感じがするんですよねぇ。
なんでかは自分でもよく分からないんですけど・・・
TV誌とかもSMAPが多いですよね(^-^)

沢山出演するのはすごく嬉しいんでけど
追っかける方は、結構大変だったりしますよね(笑)

☆ こんばんばん^^

なんだか天気が荒れてきたねーーー
すっかり雪景色だしさ・・・
 
ナカイさんの足の裏は綺麗だったね。
毎日クリーム塗ってもあんなにツルピカになる
自信ないよん(笑)
なんか年末年始スマさん番組目白押しだね~
HDDの整理しないとやばいよん(^_^;)

明日はDVDカムの壊れた部品を取りにデンコードー行って来るのよ。(日曜日学習発表会っす)
そん時にコネクター見ちゃったら買ってしまいそうな気がしてまする・・・

☆ 

年末年始ねぇ…
私もまだ全然把握できてないよ~(^^;)
最近、買うだけは買って全然見てないTV誌を、これからはチェックしなくちゃだよね(苦笑)

通信、まだまだ頑張るから、よろしこ~!

☆ こんばんは!

遊びに来ていただいてありがとうございました♪
リンクはもう、是非ともしてやってください!
こちらこそ、光栄な限りです―♪♪

これからちょこちょこ遊びに来ます。
「北海道」という地域つながりもあるので、
どうぞこれからよろしくお願いします!
ではでは~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



忙しい毎日 ≪         HOME         ≫ ワッツ~~♪
