--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/25 Sat  13:18
ワッツ~~♪

ラジオって良いよねー。
ファン向けに発信している感じが好き
サムガもワッツも、何気なくファンが気にしてることを話してくれるし。

噂のSMAP活動休止説。
かるーーく笑い飛ばしてくれちゃってます。

もちろん、この噂は私も知ってたよ。
でも「また始まったか…。」
ぐらいに思ってました。
ってか、ここに来てくれてる殆どの方もそーだよね。
スマファンやってたら、この手の噂に動揺しなくなるね(苦笑)
それもどーなのかって話しだけど^^;

逆にまだこんな事が噂になるぐらい、SMAPって存在感が大きいのねって(笑)
それでも、ハッキリ否定してくれた拓哉君の言葉がやっぱり嬉しかったのも事実(^^)v

スマスマ新庄話し。
へ~~~っ!!
新庄って、もんのすごーーく激甘党なんだなぁって
ビストロを見て思ったのよ。
あれも新庄の演出の一部だったのかー。
収録後に「あれ甘かったわぁ」って言う新庄。。くすっ。
TV的な事もちゃんと考慮してたのね。

ただアイドルは辞めるらしい。
長い時間アイドルしてる事の大変さを実感したから(笑)
キックオフのあのテンションで長時間過ごすのは、
やはり産まれ持ったアイドル気質がないと勤まらないのね^^;
それを思うと、SMAPってあー見えても(え?)バリアイドルだよね^^

徹子の部屋のお話し。
なんだか、緊張してた様子。
ますます見るのが楽しみになってきたぞ~~o(^-^)o

黒柳徹子さんと木村拓哉君。。。
どんなトークが展開されるのだろう。
映画の話しの他にも、SMAPについても語ったとか?
録画予約まだしてないんだよねーー。
忘れないうちに、今日中にチェックしとかなきゃ(焦っ)

でさ。。
ひろちゃんて、徹子の部屋に出た事あったっけ??
ずーーーーーーーっと若い頃かな?
中居さん、すまねぇ
記憶にありません

中居と言えば、拓哉君もやっぱり気になってる?
襟金ツートン(爆)

言ってやってよ!
「それは変だっ!いますぐ髪形変更しろよっ!」って。

まさか…紅白までそれで行く気じゃないよね{{ (>_<) }}
お肌も美白されてきてるんだし、髪の方もそろそろ綺麗にしたら?(爆)
綺麗なナカイ復活の狼煙を、心からお待ちしております

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

徹子の部屋は、時間的に忘れそうだよねー。
私はしっかり予約録画OKよ~~。

えーーーっ。
中居さん登場の徹子の部屋の記憶あるのね??
んじゃ、やっぱ出たんだー\(◎o◎)/
そり込み写真(笑)
そー言われると、そんな事もあったような…無かったような…。
やっぱ思い出せないーー(>_<)

SMAP SHOPと慎吾写真展行くんだぁ。
いいないいな(笑)
感想教えてね~♪
ブログさっき見てきたよ!
なんか喋り出してビビッた(笑)
さっきはゆっくり出来なかったから、これからまた遊びに行くよ~ん♪

☆ 

確かに…。
ホントこのテの噂に動揺しなくなりますねww

『徹子の部屋』・・忘れそう;
がんばろっ!!笑

てか広チャンも出たことあるんじゃないっけぇ~??
あたし確か徹子の部屋で広チャンの"剃り込み"写真見たんですよ↑↑
あたしは出たことあると思います!
たぶん11年前くらいに…
(あたしがスマファンになる前)

ちなみに来月9日、SMAP SHOPと慎吾写真展に行ってくる予定ですwww
そう②!あたしのブログが派手になったww
まだ②未完成ですが(いつ完成するんだ?w)よかったら見にきてください!!

☆ 桃ちゃんへ

こんばんはーー^^
ついに赤カブ買いました(^^)v
お水あげて大きく育てるぞーーo(^-^)o

色んな噂、毎年毎年よく流れるよね。
ウソだーーって思いつつも、若干動揺する私。
ちゃんとメンバーが否定してくれて、嬉しいよね♪
徹子の部屋、楽しみだよぉ。
どんな木村拓哉が見れるんだろう^^
中居さんは、どぉなんだろう。。。。
見たよって情報も全然ないんだけどなぁ(--;)

☆ 

こんばんわ~vv
SMAPは毎年嫌な噂が流れるよね。
私ももう慣れちゃったけど・・・。
ウソだと思っててもやっぱりメンバーがちゃんと
否定してくれると心から安心できるよね。
ファンの気持ちにちゃんと応えてくれるのは
やっぱり嬉しいよね。
だから、ますますSMAPが好きになってしまうんだよね~(笑)
木村くんの徹子の部屋楽しみだよね。
私も中居くんの徹子の部屋は記憶がないんだけど・・・。出たことあるのかな??(汗)

☆ のんさまへ

ふふっ。。噂あっての芸能人って事で(爆)
ワッツではナカイ発言多かったですねーー。
野球と言えば「中居正広」ってフルネームを言っただけなのに、ツボでした^^;

ホットペッパー終わったのかと残念に思ってたけど
また流れ出しましたよね!
嬉しいな~~♪
今回は上手く捕獲出来るといいですね(のんのん)

☆ こんにちは

まあ、あきもせずにいろんな噂が流れるもんだと感心してしまうけど、
それだけ注目されているグループってことだねっ。
私も笑い飛ばしてます。
昨日のワッツは、木村くんが「中居 中居」と何度も言っていたのがなんだか嬉しくって。(^^)

ホットペッパーまた始まりましたね~。
前回捕獲できなかったのが3本。
また捕獲の旅に出ます。d(^-^)
年末に向けてHDDの整理しておいてよかたよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 家電は苦手(笑)
