--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/26 Sun  21:50
家電は苦手(笑)

今日、無事に赤カブを購入しました。
なんと1000ベルもしました。
毎日お水をあげて、週末には大金が入る予定です

この前、お友達の村の画像をみてビックリ。
なんと海賊仕様になってました。
うーーん。これは拓哉風なのね。
そこで私も中居風にしたくて、メガネをかけさせてみました。
ニット帽も被らせてみました。

その結果……違う方に似てしまった
大事なスマ友さんに、どことなく似てるの(笑)
どーやれば中居似のキャラになるんだろう。。
以上、どうぶつの森でした。

でナニ??
「年末の大きなお仕事」って……
紅白じゃなかったの?@サムガ


勝手にそー思い込んでただけ?
今までにないぐらい働く。
ですってよ!奥さんっ!!

今までも働いてきたよねーー。
それよりも更に働くとは、もの凄く忙しい年末年始なのね。
ってことは、追っかけるコッチも忙しくなると。。

うふっ。
嬉しいーーー

倒れない程度に、怪我なんかしない程度に頑張ってもらいたい(笑)
「ドラマはない」って。。。
へーーー。そーなのかぁ。
ないのかぁ。。。
それなら少し期待してみようかな(天の邪鬼

HDDつきDVDレコーダー。
あれ?
買ったんじゃなかったの??
うたばんで言ってた様な…記憶違いかな。
それともお兄ちゃんに買ったって話だったっけか。

TV。
つよぽんのCMチェックしてるんだ(笑)
教頭先生みたいな顔って(爆)
私はそんな風に思った事無かったけど(^^ゞ

ちなみに、うちのTVはまだ地デジ対応じゃございません
当分買い換える予定もないんだよな~~(>_<)

電話。
インクボリンってなんだーー(笑)
わざわざ言いずらい語呂になってるし。

入らないところに、一生懸命入れようとする中居さん。。
みたーーーーいっ。
絶対可愛いよ。
ね??想像してご覧なさい。
可愛いでしょ(しつこい)


拍手ありがとうございます

11/16 13:38様
あの話は本当になりましたね(笑)
今年の紅白はじっくり聴かせる予定みたいですね~。
SMAPはどんな衣装で、どんな演出なんでしょう。
司会の中居さんをサポートする姿も見れるかも知れませんよねo(^-^)o
8年ぶりか~~。
大きく成長した中居さんの司会進行ぶり、期待大です!

11/23 9:48様
そうそう!!
私も同じ意見ですっ!!
脱ぐ意味も分からないーーーっ。
早くお引っ越しして欲しい…(--;)

11/25 16:37様
綺麗な中居さん大好きです♪
シャイな34歳、永遠のアイドルですよね(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんにちは♪
TVねぇ…うちは基本的にあまり見ないからなぁ。
スマ番組を見る為にあるような物(笑)
ドラマ、あると嬉しいよねー(^◇^)

☆ 

私も地デジ対応じゃないんです(-"-)
新しいTV、欲しいです。
欲しい物が沢山ありすぎて困ります(^▽^;)

中居君ドラマ無いんですか~。
ちょっと残念です。
中居君のドラマ、また見たいなぁって思います。

やっぱりsmapはいいなぁ と
しみじみ思う今日この頃です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツ~~♪ ≪         HOME         ≫ きょういずりんの(BlogPet)
