--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/28 Tue  13:43
黒バラ

遅ればせながら やっと見ました。
黒バラ@まゆげの旅。

良純さんてば、皆に『マユゲ マユゲ』って言われてるよ。
何だかこの番組で 随分イメージ変わったなぁ。
前は『石原一族』って感じだったもん。
それにしても、あの扱い…。
中居っちなんて
『マユゲうるせぇーっ!』
って絶叫してたけど、大丈夫なの?←(いらぬお世話)


それにしても、最近のリアクションで多くない?
口を手で覆ってビックリーの表現(笑)

『口抑えた』だっけか?テロップもちゃんと出てたよね。
美味しい場面を見逃さないスタッフさんは、黒バラが一番じゃないかなー。
だって…ツボがあまりにファン目線♪
食べる中居。
旅行する中居。
ボーッとしてる中居。
可愛いリアクションの中居。

くまなく流してくれるし、テロップでのツッコミも的確(笑)

本当に旅行に行ったかは疑わしいけど、今後の展開も目が離せませんねーー(o^-’)b

ところで、なんで良純さんはあんなに灯台好きなの?
やっぱりよく分かんない人だなぁ(爆)

どうぶつの森。
たぬきちの店が、デパートになりました。
早速3000ベルも払って髪型チェンジ!
ピンクのポニーテールになりました。
……微妙です(汗)

昨日もお友達が遊びに来てくれました。
なのでタイムウォッチを買ってみました。
んで魚釣り競争なんかしちゃったりして…楽しい(笑)
今度は鬼ごっこや隠れんぼも出来そうです。
森仲間募集してるので、声かけてくださいねー(^^)v

以上 携帯からの更新。
ちゃんと出来てるのかなぁ…不安だ(>д<)

さて、昼休みも終わっちゃう~。
午後も頑張るかー(^◇^)←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ なおちゃんへ

こんにちは^^
なおちゃんの森の話し、フラワーちゃんから聞いたよ~~。
すっごい豪邸で、金のバラも咲いてるんでしょ!!
バラはフラワーちゃんとこに遊びに行ったときに
見せて貰ったのよ(^^)v
え?白を固めて植えると青さ咲くの??
へーー知らなかったーφ(..)メモメモ
なおちゃんのとこにも遊びに行きたーーい。
もし出来るようになったら、連絡ちょーだいね♪

☆ 通信したいな~。

森ライフ楽しんでるみたいだね~。
通信していろんなことするのって本当に楽しいでしょ~?
この前の関西オフですこーしだったけど、
フラワーちゃんと通信できたの。
今度はいずりんとできるといいな~。
花の交配とか楽しいよね。
今は青いバラを咲かそうと白いバラを固めて植えたりしています(笑)
早く咲いてくれないかな~。。

☆ N様へ

こんばんは^^
情報ありがとーー。
へーへーそうなんだぁ。。。
そーゆー事なら、今後の展開に期待大!だね♪
絶叫マシーンを悠々と乗る中居さんより
涙目になってイッパイイッパイの中居さんがみたし(鬼)
うんうん。
私も同感。自分の住む町にスマさんが来たら…
もぉ仕事休んででも会いに行くーー(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



きょういずりんの(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 紅白出場決定
