--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/29 Wed  21:04
紅白出場決定

SMAPの出場が正式に決定したねーー。
14回目になるのか。
紅白に出ると何か良いことあるのかな。。
いや…素朴な疑問です

今年の最後に生SMAPを見れるのは嬉しいけどね^^
司会が中居さんって事で、他のメンバーも何かとサポートに登場するのかなー。
して欲しいなーー。
んで、歌はナニを歌うのかな。

今年じっくり聴かせるとかNHKサイドは言ってたよね。
ってことは、1曲じゃなくメドレーでって事も考えられる?
まーそのうち曲目、曲順も発表になるし、それまでのお楽しみって事だなーー(自己完結



でさーーーー今日の「1億3000万人」には出ないのね?
もしかしてもしかして、中継とかあったりして…
と警戒して、一応録画はしてるんだけどさぁ。
期待薄いね

メンバー全員忙しいし、1曲歌うために時間を作るのは難しいのかもねぇ。
Mステもヒッソリ早退する人達だしな(爆)
あっ、今日はスマスマの収録中もある日だし。
まっFNSもあるし、いっか←(何様?)

今日はね、スマ友ちゃんから沢山プレゼントが届いたの~~
嬉しくってウッキウキよん。
いつもホントにありがとね~~。

軽い気持ちで始めたブログ。
でも今は沢山の方達と知り合えてお友達になれて、なんか不思議だな~~。
実際に会ったり、お話ししたり、メールしたり親しくして貰ってる方はもちろん、
ここでコメントだけのお付き合いの方も、みなさん私にとっては大事なスマ友さんだと思ってます
これからも、よろしくね~←(ナニ宣言??)

今日はね、仕事が早上がりだったから美容院に行ってきたの。
初めてデジタルパーマなるものをかけてきたよ。
でも癖毛だから、上の方は矯正もかけて…。
下の方だけデジパで巻髪風。
残念ながら、長さがまだ足りないから綺麗な巻きにならないんだよねー。
まーこれで半年は保つらしいから、早く伸びる事を期待しよーっと。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

いやいやぁ(^^ゞ
ブログ読んで慌ててお知らせしたけど、とんだ空振りだったわ~~。
紅白、アリが有力だよね。。
年末年始、忙しいねーー(嬉しい悲鳴^^)

☆ メールありがとうでした

こんばんわ。メールありがとうでした。お返事がなくて焦らせてしまったかもね、ごめんなさい。バリバリお稽古中でしたぁ(汗)。
紅白、やっぱり蟻の歌でしょうか。それともあっち?で、やっぱりトリ?といろいろ想いを巡らせております。なんだかんだ楽しみですね!!私も、中居くんをサポートするSMAP見たーい!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ いいとも~~♪
