--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/11/30 Thu  16:28
いいとも~~♪

明日の「いいとも」に拓哉君登場なのねーーっ
コーナーゲストじゃなく、テレフォンのお客様。
何年ぶり??
前は中居さんと2人で出たよね(懐)
学校のテストを受けてから、急いで来たんだっけーー。
その後は?出たっけか??

明日は金曜日。
つよぽんともカラミもあると嬉しいな。
サプライズ…ないかなぁ(期待)

今日、立ち読みした「ジョン」
拓哉君てば、格好いいわーーーーーっ。
思わず買いそうになる。。けど今は我慢よ。
年末に向けてTV誌もSMAPラッシュになるだろうし(予想)
DVDも発売になるしさー。
取りあえず、我慢の子よ

立ち読みしたジョンの記事で、
今の仕事は定年もないし、退職金ない。ナニも保証されたものはない。
ってくだりで
「ただ確実にSMAPというグループに存在している」
(あくまでもこんなニュアンスです
って語ってたのよ。
当たり前の事なんだけど、
SMAPを大切に想っていてくれてる感じが伝わってきて嬉しかったです

ぴあの方は、12月13日発売号で表紙がSMAP。
保存版スペシャルピンナップ付きですってよ~~奥さん!
グラビアインタもあり
楽しみだね~

さぁさぁ。。明日はついに12月!
「一分」初日だーー。
そして、ライブDVDの発売も近づいてきたね。

そうそう!!
昨日の1億3000万人でSMAP出たね(DVDで)
生じゃないんだーー。
やっぱりそーなんだーー。
でもさ、DVDチラ見できてちょっとラッキーだったかな(笑)

中居さんがマントをバッサーーーッとカメラめがけてブン投げてた。
元気いっぱいに踊ってた。

格好いい~~~。
素敵。。。。

そこで気づいたのよ。
最近、5人で歌い踊る姿を見てないって(遅っ)
あーDVDが待ち遠しい\(><@)/

最初はね、割引率に負けて飛んじゃいましたツアーで予約してたの。
だーってさ25%引きなんだもーーん。

でもでも、難点はポスターよ。
イッちゃったの時は、ポスター欲しさに店頭予約。
思いの外…ショボかったんだよね(爆)
だから今回は最初からネット予約って決めてたの。

だけど今回はね、ココで予約し直したよん。
akkoさんに教えてもらったの(o^^o)
割引20%でポスターも付いてくるんだって~(^^)v
色は選べないけど、まっ仕方ないよね。

3枚組のDVD。
やっぱ3枚目が気になるな~(笑)
本編より先に見ちゃいそうだわ^^;
あーー楽しみ

拍手ありがとうございます
11/26 様
こんにちは^^画像見てくれたんですね♪
全然告知もしないで、ヒッソリ始めたんで気づく人いるのかなぁ…て思ったんですけど、思いの外見てくれる人がいて嬉しいです(笑)
ラジオ良いですよねー。
ワッツは携帯のラジオでも聴けるから、外にいても安心です^^
黒バラ深夜枠なんですか?そっかーー(>_<)
でも遅れてても観れるんだし、黒バラは外せませんよね(笑)

11/30 12:58様
昨日の「1億3000万人」録画したけど、2回リピして←(してるのか笑)
すぐさま消去しちゃいました(--;)
ライブDVDの映像だったし、しかも中途半端な終わり方だったし。。。
全然ショげる事ナイと思いますよ~~。
もうすぐ発売だもんねーー(^_^)b


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ←早速使ってる(^.^)

昨日はどーも(^-^)
楽しかったね~♪
またやろう!

ライブDVDの映像、今朝のめざましでも流れたよ。見た?
ひろちゃんの笑顔がメッチャ可愛い~♪

たっくんさ、今日の報道ステーションにも出るよね~(^-^)
要チェックよ(笑)
最近の金スマってあんまり…以下自粛(爆)

☆ 本日はキム様デー

昨日はメッセ楽しかった~(^_-)-☆またやろーーー
アマゾンはノーチェックだったけど安いねー!びっくりしたよん。
でもやっぱポスター欲しいもんね(*^_^*)
Disk-3は気になるね。楽屋風景沢山入ってるといいな。
1億3000万人は娘っちに頼まれてジャニくん達を録画して入浴しちゃったさー
スマさんライブDVDで出演したんだね・・・そんなマント投げてるナカイさんを脳内妄想してるよ(笑)

今日はキム様デーだね。テレショも楽しみだけど徹子の部屋にかなり期待してる(^^♪
キンスマはおぎやはぎだよん・・・(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



紅白出場決定 ≪         HOME         ≫ 携帯から
