--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/02 Sat  22:53
忙しかった(--;)

今日は何だか1日バタバタしてたよ
部活の試合がある息子っちを、8時までに会場に送り届けて
そのまま仕事へ

予約外の患者さんが沢山来られて、結局いつもより1時間おしで仕事終了。
そのまま試合観戦の為、息子っちのいる会場へ。

なんかさ、自分が出てる訳じゃないのに緊張するぅ
と言っても、まだ1年なんでフルで出場する訳じゃないの(笑)
後半戦だけとかそんな感じ。
でも見てる方はドキドキなのよー。

でさ。。。。。



気づいたの。
フットサルって、5人なのよ~~。
って事は……
丁度良い!

スマスポーツにフットサルって良いじゃ~~ん
サッカーは人数もいるし、外だから場所的な問題もある。
でもフットサルなら、室内だし5人だし。
ボールと戯れる可愛い5人。
見たいな~~

ゼッテーー可愛いよ←断言。
その上、強いと思う←決めつけ。
見たい見たい見たいーーー。

今日はスマステに拓哉登場だよね~
「一分」初日、上々の滑り出しの様で、さっすがだね~。
評判も良くて嬉しいね^^
私は来週、akkoちゃんと見にいくよ(^^)v
楽しみだな~~。

HDDね、片づけるどころかドンドン溜まってます
これはヤバイ。。。
焦ってきたよ
みんな、もう綺麗になってるのかな。
私も急がなくちゃ~~。

拍手ありがとうございます
11/30 T様
わ~~い。ひっそり初めた写真ブログ(笑)
気づいてくれたのね^^ありがとう♪
私もいつも読み逃げで…申し訳ないです<_o_>

12/1 9:51様
ありゃりゃ??落ち込み気味なんですね(--;)
うんうん。確かに責任転嫁って感は否めませんよねーー。
でも私は、紅白卒業しても良いと思ってるので、もしもの時は
来年から出なけりゃ良いかーと楽観視してます(汗)
紅白の時間を、スマ番組でカウントダウン!どーですか?(笑)

16:48 L様
そーそー。5年前も出たって他のブログさんでチラッと見ました。
それが…記憶ないのーー(爆)
何でだろうと自分でも不思議(--;)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoさんへ

こんばんばーーん。
フットサルは、室内サッカーなんだけど
人数も少なくて狭いの←詳しいルールはよく知らない(^^ゞ
でも楽しそうだったよ。
スマさんでやったら面白いと思う♪

えーーっ、根雪になるんだろうか。
私はまだまだ余裕かと(--;)
イヤだな~~。
木曜日、楽しみだよね(^^)v
今からワクワクしてるよ♪

☆ のんさんへ

行ってきたのね~~。
格好良かったでしょ?
泣けた??
うーーっ、私も楽しみだな~~o(^-^)o
スマステの拓哉も格好良かったし、慎吾と2人でニコニコしてたのも印象的でした^^

HDD油断してるとすぐ溜まりますねー(--;)
最悪の場合、編集しないでRWに落としちゃうかも(笑)

☆ のぞみちゃんへ

フットサルって、思っていたより激しんだねー。
慎吾のフットサル姿、見たいでしょ(笑)
是非、5人でやって欲しいね^^

息子っちのチームの他にも、何チームも出ててねぇ
ボーーと見てたら、スマさんでフットサル!良いかも~~って思いついたの(笑)
病気だもん(開き直り)

☆ こんにちは^^

忙しい1日お疲れさんで~す(^_-)-☆
フットサルっていまいちどんなスポーツか把握出来てないけど、5人でやるのねーーー(ボールがサッカーより小さいんだっけ?!)
スマ5人でやったらホントに楽しそう~!!!

道路があっという間にアイスバンだもんね・・・
これでもう根雪になるのかなぁ~

「一分」私も楽しみにしてるよん(^^♪

☆ 行ってきました!

2日に『武士の一分』行ってきました~。
コメントはあえて控えますが、ホントにたくさんの人に見て欲しい!
いずりんさんは来週行くのね。楽しんできて下さいね。
映画から帰って来た直後にサムが聞いて、スマステ見て・・。
頭の切り替えが忙しかったわ・・。(^^;
 
HDDは整理して、「どっからでもかかってきなさ~い!」て感じだったのに、また危なくなってきちゃった。
年末に向けて空けないと!!
お互い頑張って整理しましょう~~!!



☆ 

フットサルなら慎吾でしょ!!
プラベで友達と“室内”でやってるらしいしwww

…あ、なんか食いついちゃいましたww


てか息子ッチさんの試合なのに真っ先にスマを考えてしまういずりんサンって・・wwwww
素敵でっす↑↑笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



携帯から ≪         HOME         ≫ まったり日曜日
