--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/05 Tue  22:02
スマスマ

昨日初めて大物を釣りました(^^)v
マグロです。
新しいリアクションをししょーに伝授してもらいました。
早速 森仲間に披露しました
そうそう…マグロも自分の森じゃなく
お友達の村で釣ったんだった。
自分の村でも 大物を釣りたいなー。
以上どうぶつの森でした。


スマスマ。
なんと言っても、キッチントークがツボだったよ。
平気で下着を買えちゃう木村拓哉。
そんな自分を想像しただけで、顔が赤くなる中居正広。

徹子の部屋で拓哉君が言ってた
『両極にいる二人』ってフレーズが浮かんだよ。
うん…拓哉君が言った意味とは違うけどね

『えーっ!何で買えないのぉ』ってビックリの拓哉君。
普通は女性の下着って買いづらいよね
きっと木村拓哉だから許されるのね(笑)

新しいキャラも登場したね。
拓哉君の『ゼロ』
ちょっと~
普通に格好いいんだけど
女の子みたいに綺麗な顔なのに
男っぽさも感じるよね
カッコいいー。

でもさ、中居さんだって負けてないよっ(笑)
カッコカワイイもんね

ウザみちお兄さん…泣かされちゃった(笑)
子役の健太君を見る目が、優しいのよね~。
子供好きって顔してるよ(笑)

歌うSMAPも久しぶりだったな~
衣装もカッコ良かったし、ブーツが好きよ。
クルクルターンも綺麗に決まって
ヤッパリ踊る中居さんが好き~←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ nobpinさんへ

こんにちは~。
私もつよぽんのトークないなぁって思ったよ!
つよぽんの話も聞きたいよね(-.-)
でも歌の時は、つよぽん長映りだったね♪
見とれてたんじゃない??

もりもと 買ったんですね(^-^)
パンも美味しいけど、お菓子も美味しいんだよねo(^-^)o
パンの感想教えてね~。

☆ こんにちは。

木村さんと中居さんのキッチントークが楽しかったわぁ~。それにしても剛君、いました?って言うくらいダンマリで悲しい~v-406
中居さんは歴史上の人物だと誰がいいかしら?
そうそう、もりもとの王様パン注文しました~♪
来週来る予定です。楽しみなんです~!
近くに新しく出来たショッピングセンター内にもりもとのショップが出来たので近々行って来ようと思います^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



まったり日曜日 ≪         HOME         ≫ 映画
