--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/07 Thu  09:25
映画

今日は『一分』観てくるよ~
akkoちゃんと一緒に観るの。
楽しみ楽しみ。

映画と言えば…
『HERO』の映画化決定!って めざましで言ってたよ。
良いな~。
中居さんも 映画とかドラマやって欲しいなぁ。


昨日の生…見た?
私ってばメッチャ緊張して見てたよー。

トップバッターで久しぶりのウーマン。
前奏で踊る中居さんに萌え~
ひっさしぶりに元気に踊る中居を見た(笑)


で…その後…。
みんな音程ハズれてく…。
ドッキドキしちゃったよ~
何処へ行く~って感じで。
旦那っちが『くすっ』て笑ったのを 私は見逃さなかったゾッ

だけどさ、それさえもご愛嬌に感じる私なのよ。
あまあまダメファンだって自覚はあるのよ。
分かっていても、最後に行き着くとこはヤッパリ
『SMAP大好きー』なわけで(^_^;)

ラストの『ありがとう』は良かったよね。
あー早くライブDVD届かないかな~。
待ちきれなーーい。


私信…メール頂きましたN様。
ありがとう!嬉しかったです。
お返事もう少しお待ち下さい
必ず返信しますから(焦)
すいません←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ コロンちゃんへ

一分、良かったよーー。
もう一回みたいと思ってるもん(笑)

そっかーー。
やっぱファンが見てないとダメなのね(笑)
あの雰囲気じゃダメなのか(爆)

CDTVの情報ありがとう^^
全然知らなかったーー。
カンシャでーーす♪

☆ masumiさんへ

ドラマか映画、みたいですねーー。
砂の器から早3年…期待したんだけどな~(笑)

生…見ました?
焦りましたぁ。。緊張しましたぁ。。
昨日のうたばんは見ましたか?
カツーン(笑)出ましたね~~♪

☆ かむちゃんへ

本当、ドキドキしたよ~~(汗)
あれ?あれれ~~??って(--;)
でもそれさえも、最後には許してしまうんだよね(笑)

☆ 久しぶりでがんす!!

がんすは、今日のキーワードかしらん?

私も来週・・・フラワーちゃんと一分見に行くよん

今年のスマ友納めです(笑)

昨日は、ひろちゃん踊ってたね~
それだけで妙に興奮してさぁ(笑)

音はね・・・
私たちが聴いてないと、実力発揮できないのよ
あの、冷めた空気じゃ・・・(毒)

☆ 

私も中居君のドラマ見たいです。
もちろん映画でもOKですけど(^-^)

昨日の生は仕事でまだ見て無いんですよね・・・(^▽^;)
帰ったら終わっていました・・・(T△T)
後で、ゆっくりみま~す!!

☆ 私もハラハラドキドキ

あははっ。私も見てました。
歌崩れましたね~。あちゃ~やっちゃっよと思った(>_<)けど私もダメファンで可愛いなぁと。(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 新之丞様~~~♪
