--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/08 Fri  21:22
新之丞様~~~♪

昨日はakkoちゃんと待ち合わせ♪
場所はシネマフロンティア^^
いつものミスド前よりお洒落度アップしたかな(笑)

約束の場所に行く途中、既に「着いたよ~」とメールが(焦っ)
先に着いた方がチケ購入係なの。
私が言い出したのに、結局akkoちゃんに買わせるハメになっちゃったよ(汗)

久しぶりのakkoちゃんは、髪型が変わってた
素敵マダムって感じかな。
なんかね、いつも思うんだけど、akkoちゃんて色っぽい雰囲気を感じるんだよね~^^


お互い約束してたブツの交換も無事に済ませ
何やかんや話してるうちに、アッと言う間に開演時間だった

指定席だったから、さほど慌てることもなく。
それでも期待を隠しきれずに、いざ出陣!
平日だというのに、大勢のお客さんが来てたよ。
やっぱりレディースデーだから?
年配の方も多くて、山田洋次ファンなのかなーーとakkoちゃんと邪推したりして^^;

映画の方は、ズバリッ!!

新之丞様サイコー

スクリーンに映る横顔。。。
木村拓哉じゃなくて、そこにいるのは新之丞そのものだった。
笑いあり、涙あり、最後には心が温まる…そんな映画でした。
悪者が1人しか出てこないってーのも良かったねーーって
akkoちゃんとも話したよ^^

どんな状況になっても、常にお互いの事を思いやる2人。
その想いが思わぬ方向に転がり始める。
この先は、皆さん映画館でご覧下され^^

桃井かおりさんが、良い味出してた~。
こんな人いるいる!!って思って、クスッときたよ。

もう1回観たら、感想も違ってくるのかな。
何回観ても飽きない映画だと感じたよ。
最初から最後まで、展開が早かったしね
「DVDが出たら買いだよねー」ってakkoちゃんとも話してました。

エンドロールが流れてね、私とakkoちゃんとでは
チェックした箇所が違ってて、それも面白かった(笑)
私がチェックしたのは「Jドリーム」
akkoちゃんがチェックしたのは「中居」
ふふふっ。
皆さんは、ナニを発見したかな(笑)

映画の後は、ステラでランチ
なんと!映画の半券でデザートがタダでついてくるんだよ。
超ラッキー

1人が見せれば良いって言われたのに
2人ともしっかり半券見せてました(笑)

ランチしながら、映画の事・SMAPの事・子供っちのこと・ブログの事…。
沢山話したよーー。
akkoちゃんとは子供っちが同い年だし、何かと共通点が多いのも嬉しいの(笑)
思う存分ナカイ話しも出来るしね^^
楽しかったなーーっ。

akkoちゃんありがとね~(^_^)ノ""""
また遊ぼうね~~。

家に帰ったら、ライブDVDが届いてたーーっ。
ポスターもしっかりゲッチュ。
でも…中居さん。。
1人で映ってるカードの方が…私は好きです(爆)

パッケージのお色はピンクちゃん。
最初はやっぱ特典から見ちゃいました。
でも感想をアップするほど、じっくり堪能できてなーい
色んな場面、色んなSMAP・肉離れの中居さん。。。
もう1回ちゃんと見てから、感想語ろうかな←(語るんだ、やっぱ)
でさーー隠しがまたある様で。。
いつか挑戦してみるよ(笑)
今はまだ良いや。
本編もじっくり見て、その後に挑戦するっちゃ(o^^o)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

わかるぅ~~~(>_<)
私も一分見てるときは、クラ~~ッとなったもん。
完全に拓哉命になってた(爆)
一時の気の迷いよね^^;
中居様も大きなスクリーンで見たいよね~。

なーーんかね、最初に会った時から
「わっ!色っぽい雰囲気♪」って思ってたの。
あっ「画像」と「馬像」の話はウケたよーー。
akkoちゃんの、そーゆー気取らないところもステキよ^^
デジパもね、乾かすのか濡らすのか…??
まっどっちでもいっか(笑)

☆ 一分良かったね♪

昨日例の「一分」見たのよ。映画を見たあとだからなんだか感慨深いものがあったよ。
なんかね~~~キム様良いわ!(^^)!
ナカイさまより新之丞さまに心奪われそうになりました(笑)
とびスマのナカイソロでやっぱヒロちゃん好きって思ったけどさ(爆)

私全然色っぽくないから・・・性格はどっちかというと男っぽいと思うし。
いずりんはデジパ似合ってたよo(^^)o髪の長さもいい感じだった!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



映画 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
