--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/10 Sun  15:56
JRAとかCDTVとか。。

JRAの新CM見ました?
そう、有馬記念!

メッチャ
格好いい~~


最後のセリフ
「見逃すなっ」マントをバサ~~ッ。
を聞いて、旦那っちが側にいることも忘れて
「いや~~ん。見逃しませぇん
とTVに向かってお返事をしたのは、この私です(爆)


「この大一番を見ないでナニを見る~」
って。。。うふっ。
もちろん、中居さんを観るのよね(笑)
一瞬ダンロップ?と思う程の、画面イッパイのドアップ中居!
パクリか?
やっぱりねーー綺麗な顔だからこのアップに耐えられるんだよね。
よく気づいてくれた!JRA万歳!!
毎週録画してみてる競馬好き@旦那っち。
最初は「なーーんだよ。HDDの容量減るから辞めてくれ!」
と、心の中で叫んでたけど、口に出さなくて良かった。。
この2年間、捕獲ミスほぼナシ!だもんね(^^)v

新しいCMが始まるたびに、ウキウキしてたけど
来シーズンからは織田裕二さんなのよね~~。
いつかまた復活すると嬉しいな。
いっそ、SMAP全員でやってみては?

5人で競馬…楽しいかもよ。
…と、言うより
競馬じゃなくても、5人で何かやってるところを見たいのかも(笑)

昨日のCDTV。
1人SMAPで心細かったの?
「変顔でごまかしま~~す」
って…アナタねーー(笑)
普通にしてて!
普通の顔が一番ごまかし利くから(笑)

変顔に凝ってるのかな。。
うちわに始まり、変顔ばっか見てる気がする(--;)

だけどさ、ライブDVDで、
ステージの解体作業をずーっと見つめる中居さん。
最後一礼。。どんな想いだったのかな。

サムガで虐め問題を語る中居さん。
個性を出すには敵を作る勇気をもたないといけない。
個性を主張するってことはすごく勇気のいること。

そして、自分に出来ることもあるのかな?って考える中居さん。

変顔してても、こーゆーところが
やっぱり好きーーっ。

武士の一分で、あまりの素敵さに木村君に一瞬浮気。
だけど再び、中居さんの元に戻ってまいりました~~(笑)

さてさて、いよいよ年末スマラッシュが近づいてきたね~。
22日のMステ←(生のドキドキ再び?)を皮切りに
23日さんスマ←今年も美女(?)登場かー。5人だけで良いのに(爆)
24日イケてるアスリート←野球選手も登場するよね?
テンションあげあげな中居さんを堪能できそう
25日スマスマ クリスマスSP←超楽しみ~^^
26日ブス恋SP←結婚後のお話しなの?
27日いいとも特大号←物真似、3人でやれば良いのにね(笑)
29日金スマSP←何するの?情報求む!
31日紅白←紅白直前番組もあるよね、きっと。
1/1スマスマ元旦SP←新年早々嬉しい5スマだ~~。
5日悪魔がきたりて笛を吹く←お馴染みゴロちゃんのドラマ♪楽しみです^^
6日めちゃイケ日本一周←これ…嫌い(爆)でも録画するけどね^^;

他は何かある?
漏れてたら教えてくださ~~い<_o_>

あっ、木村君の「華麗なる一族」あるわ(汗)
1/14スタート!だよね(不安

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あめさんへ

JRA素敵すぎよ~~♪
やれば出来るじゃん!!(笑)
来年度の手帳早く買わなくちゃ。
そして、SMAPの予定を書き込みたーーい^^

☆ 桃ちゃんへ

こんばんは^^
いいとものモノマネ、私も気になる~~。
去年は確か「小力」だったよね(笑)
綺麗な顔が見事に小力に…恐ろしい^^;
JRAすごく良いよねーーっ♪
最後に格好いいCMで嬉しいね(^^)v
お引っ越し了解しました(ロ_ロ)ゞ
新しいとこにも遊びに行くよ~~。

☆ 

こんばんわ。プチコメントありがとうね。
JRAでしょー、やられたって思ったし、実際画面の前で倒れたし。(笑)
そうそう、私もいっそ5人でCMやってくれないかって思ったわよ。おもしろそうよね?(え、もう想像?)
年末年始のTV露出。私の予定よりSMAPの予定でカレンダーがまっ赤っかです(爆)HDDの山田、大丈夫かなぁ?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんわー。
すごいね~年末年始はSMAP祭りだねv
私が一番気になるのは中居くんのいいとも特大号の物まねだったりして・・・(爆)
なにをするのかな~??
CDTVの変顔の中居くんの最後のひよこ唇がとってもかわいくて撃沈。
JRA、最後にいいCM作ってくれたよね。
あのCMが流れるたびにドキドキしてしまう~。
かっこよすぎなんだもん(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ まーそのうちJRA目(BlogPet)
