--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/11 Mon  23:25
黒バラ

いよいよ始まりました。
楽しい楽しい秋の旅行byツアコン良純

ホントに行ったんだねーーっ。
私さ…あんまり信じてなかったから(爆)

Vを見てる最中、スタッフになにやら合図を送る中居さん。
そして

メガネ中居キターーっ
メガネが届いてからもすぐには掛けず、下の方でフキフキしてたみたい。
何回かレンズチェックしてたよね(笑)




その仕草がまた可愛いし(^^ゞ
旅行のVを見るために、しっかりメガネ装着とは
かなり気合いが入ってるのかな(笑)

前回は矢口さんが加わってたけど、今回は熊田さんが参加。
なんで熊田さん??
良純さんが巨乳好きだからって理由らしいけど、本当のところは謎。

待ち合わせ場所には、またまたメガネ姿で登場の中居さん。
あれは私服?
良い感じだね~~
格好いいもん(o^^o)

早速車内での座席を巡ってモメモメする大人4人。
結局進行方向窓側には良純さんが座ってた(笑)
で、お隣は中居さん。
中居さんのお向かいに知ちゃん。
知ちゃんのお隣に熊田さん。
結局、収まるところに収まったって感じよね(笑)

早速トランプ@ババ抜きを楽しむ事に
負けたら当然「シッペ」
なーーんかさ、普通にトランプしてるだけなのに、ガン見しちゃうよね^^;
「普通の中居さん」が少し見れる気がしてさ
ちなみに、良純さんが負けて「バシッ!」とされてました。
怯える犬の図…これで良いのか?石原軍団!
良純さんにこんなコトしちゃって
いつか本当に怒られるんじゃないかと、常々思ってるよ、私

車内販売で「お水を3つ」買う中居さん。
実際は4つ買った模様。。。
ちゃんと、みんなの分も買うんだな~って思ったりして。
でも私はお水より、お茶の方が嬉しいかも(爆)
生茶とか好きだよ(笑)←余計な情報

そのお水の置き位置が分からなくなって、ビデオを覗き込む4人。
そんなに真剣にならなくても…。
特に中居さんは、何回も巻き戻して調べてたよ。
ナニゲに細かい。
さすがA型。
そーゆー私もA型だけど^^;

来週は良純さんが中居さんに(多分)騙されて
まんまと置いてきぼりを喰らう場面が(゜◇゜)
大丈夫なのか!良純さん大ピンチ!!

で…楽しそうに遊園地で遊ぶ中居さんは
いつ観れるのでしょうか
またまた、相当引っぱられそうな予感がするぅ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumi さんへ

こんばんは^^
秋の旅行、本当に行ったんですね(笑)
去年に引き続き第2弾。
って事は、毎年恒例行事になるのかな^^
Vは48分あるって言ってたけど、
どこまで引っぱるんだろうね(笑)

☆ 

秋の旅行、
私もあんまり信じてませんでした(汗)
だって、忙しいのに・・・とか考えちゃったので。

この企画はきっとそうとう引っ張りますよ、きっと。
早く、見たいのに~って思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



まーそのうちJRA目(BlogPet) ≪         HOME         ≫ いいとも@火曜日
