--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/15 Fri  13:26
昼休み

職場の皆さん、お昼寝中です
年末ともなると、仕事もプライベートも慌ただしくなるよねぇ。
同僚の皆さん 死んだ様に眠ってます(笑)

昨日 中居さんが我が町に来ていた!
って情報をゲッチュ。

私は全然知らなかったからビックリだったよ~。
メチャイケのお仕事だった模様です。
この番組 好きじゃないんだけど(毒)
中居ファンは通らなければいけない道なのよねぇ

昨日のうたばんで、やっと どん兵衛の年越しバージョンを捕獲
JRAみたいなカッコイイ系も素敵だけど
どん兵衛の様な、可愛い系もまた捨てがたい(バカ女)
肝心の『うたばん』は流し見で、これ!と言った
ツボも発見できないうちに終わってたよ(汗)
結局『どん兵衛』が一番の収穫だったりする(笑)

さっき職場の近くを歩いてたお兄さん。
ニット帽にクロブチメガネ。
ポケットに手を突っ込んで歩く姿が、中居ちゃんを連想させるの(笑)
私ったら、『ひろちゃんて、普段こんな感じかな?』
などと妄想しつつ、ちょっと眺めてましたから
でも近くで見たら
身長も結構あって、イメージ違ってたけど(失礼)

さてさて、来週からSMAPラッシュ開始だね~。
まずはMステからかな。
FNSを見た時は、後は紅白まで心配ないのね…。
なんて思ってたけど、これがあったんだよね~
お歌はまたまた あの2曲に決定したんだよね?
FNSより上手く歌えます様に(祈)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ フラワーちゃんへ

ふふっ。どーせーここは空の玄関。
いつも知らないうちに通過してるのさっ。
いーのよ。来年の夏には
またキラッキラッの中居さんに会えるんだからっ(強気)

Japanまだ買ってない!!
これからコンビに行ってくるわーー!!

☆ 立ち直った?

・・ってか中居さんがお側に来てた頃・・
あなたは何してた?
爆睡かしら(笑)
ニアミスしてたかもしれないのにねー
おしいっ!ギャハハ・・・。

おー!TVJapan買ったー?
いいのよー!これまたいいのっ!
買いに走ってね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ジョン&ぴあ ≪         HOME         ≫ 携帯より
