--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/20 Wed  00:05
スマスマ

スマスマ。
ビストロのゲストは、杉村太蔵議員。
珍しく一緒に見ていた旦那っちが
「何で今頃タイゾーなの?」とか
「タイゾー面白くない」とか
ゴッチャゴチャ言ってたよ
全くうるさいな~~。
これだから、一緒に見るのイヤなのよ

中居さんは当然のように、政治ついてのお話しもしてたよね。
あーゆーとこを見ると、やっぱり大人なんだなぁって(笑)
34歳の普通の男性なんだな~って、妙に思ったりした^^;



SMAPを大臣にするなら何大臣に?なんてお題が登場。
あーーー。
このパターンは、中居オーナーのお話しナシね…。
なんて早くもガッカリしてた私。

その時!
「中居は?」
その声はたっくーーーん
拓哉~~なんていい人なの(笑)
太蔵議員曰く「スポーツ大臣」なんだって。
諸外国では本当にスポーツ大臣って職務があるんだねーー。
知らなかったよ
オリンピックを誘致したり、イベントを開催するのがお仕事らしい。
拓哉君は「俺そっちの方が良いなぁ」って(笑)
んじゃ、2人でやってみるのも良いかも~~。

王様ビリヤード。
こちらのゲストは、ソン スンホンさん。
ゴロちゃんのミラクルも飛び出して、SMAP勝利か?と思ったけど
結果はソンさんの勝利。
罰ゲームが、トイレを我慢してる顔で記念写真
なぜにトイレ??
しかも至近距離から、パシャパシャ撮ってたね。
……スマニアなのか(爆)

中居さんの、あの両手で顔をつぶす変顔はお気に入りなんだろうか(汗)
拓哉の変顔って珍しいかも。
なんか…似てるかも。
似てないのに似る2人が愛おしい
ゴロちゃん「アイーン」って一体^^;

もう一つの罰ゲームは、ありがとうをアカペラで。
これはマズイ!
緊急事態発生です!
ほら…自分達の持ち歌なのに、5人で探り探りだよ
最後は泣き出すお兄ちゃんズ。
しつこく泣いてる長男に、次男がバシッて。
ただそれだけなのに、過剰反応してしまう私です(爆)

EDT
お歌のゲストはダニエル パウダー。
名前聞いたときは、へ?誰?って思ったけど(汗)歌を聴いて思い出した!
FNSにも出てたって?
マジで??全く記憶が無いんですけど(--;)

でさーーーーっ。
歌の時のアングルが最高に良かった~。
中居・木村を狙った斜めからのショットに萌え~~。
同じフレームにこの2人が納まるって、すんごく珍しいよね。
しかも歌のパートまで同じだよ。
何があったんだろう(爆)

後半サビ部分では、同じタイミングで腕を伸ばす2人。
キャ~~。たまりません(笑)
衣装も素敵だったし、何だか得した気分だったなぁ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

ほへ?さりげない優しさ?
いやーーねーーakkoちゃんてば、いきなり何を出だすのよぉ(照)
さりげない優しさを醸し出してるのは
我らがひろちゃんよ!!
英語の歌詞、確かに危なかった
と言うか、カタカナっぽくてクスッとしたよ(笑)
そこもまた可愛いし←(壊れファン)

☆ いつもありがとう♪

いずりんのさりげない優しさに感謝っす<(_ _)>
そのさりげないがなかなか出来ないんだよね・・・(汗)
私も見習うよ~~~o(^^)o
スマスマ、政治の話しに案外詳しそうなヒロちゃん。同じく大人を感じたよ。
2TOPのツボ満載のスマスマでもあったよね~~~
でもヒロちゃん英語の歌詞ところどころ怪しくなかった???(笑)

☆ satti☆さんへ

うんうん!大人を感じました~~^^
普通にニュースも見てるんだなぁって
なぜか安心したよ(笑)
大人の中居さんも可愛い~(バカな私)

☆ 

政治のお話なんかをすると
妙に大人っぽく見えるよね。
いつもはかわいい中居さんが
大人に見える瞬間が
私は大好きv-238ですv-237
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとかチャリティーとか ≪         HOME         ≫ ポポロ
