--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/20 Wed  20:58
ポポロ

夕方6時30分、息子っちを送りに行くときに
家のすぐ近くの国道にパトカーが停まってました
チラッと見ると、電柱がぶっ倒れてた
年末の事故は、いつも以上に悲しい気分になるよね。
皆様、くれぐれも気をつけて下さいね。

そんな私は、これから9時10分頃、再びお迎えに行かなきゃなのよね~。
我が家は息子っちの送り迎えは、ほとんど8割方私の担当です。
なぜなら…

旦那っちは毎晩ビールを欠かせないからっ!
その上、夜勤もあるしさ。。
運転は好きだけど、冬は滑るから気をつけなきゃ~

そんな滑る中、本日も本屋へ
ポポロ買ったよーーっ!


これは買い!だねっ!!

5ショットは、前に中居・木村の2TOP
後ろに向かって左から、つよぽん・慎吾・ゴロちゃん。
激カッコイイーーーーっ
5人とも黒スーツはお揃いだよね?
インナーとアクセで違いを出してるぅ。
中居ちゃん、顎髭剃れば?
こーしてみると、5人ともいい歳の取り方してるなーって思える。
充実してる感じが伝わってくるし、
黒が似合うアイドルになったのね~なんて思ったりして(笑)

んで、5ショットから1枚めくると

ウギャ~~。
なんじゃこりゃ。

中居ちゃんのアップーー。
こっち見てるジャン(え?)
カッコイイんだか可愛いんだか、もはや分かりません
手がまた良いんだな~~。
指まで華奢な感じがする。
コロンちゃん!どーよ??

そのお隣には拓哉が。
ふぎゃーーっ。
これまた素敵
こーして見ると、案外指太いんだなぁ。
ふふっ。男っぽい。

中居さんは、ファーつきダウンを買ったのね。
へ~~。
私も買おうか?←(誰にも頼まれてませんけど

短パンにブーツの女の子かぁ。
うーーーーん。
私は無理だ(爆)
捕まりそうだし。

ってか短パンって一体…。
つよぽんは「ホットパンツ」って言ってるのに(汗)
多分、中居さんの中にある短パンて、つよぽんが言ってるホットパンツだよね?
まさか、G短パン??(爆)

最近、帽子を被ることが多くなったらしい拓哉君。
「セットしないで済むから楽」
なんて、そんなどっかの誰かさんと同じ事言わないで~~~。
綺麗なお顔は、みんなに見せる!
SMAP内帽子禁止令でも出ないかな(半分本気)

あーーん。
ゴロちゃんやつよぽん・慎吾の事も語りたかったけど
そろそろお迎えの準備しなきゃ

帰ったら、今日は森通信の予定なの。
うふっ。楽しみ~~。

拍手もいつも沢山ありがとうございます
拍手コメントのお返事、例によって遅れてますけど全部有り難く読ませて頂いてます。
必ずお返事させて頂くので、今しばらくお待ち下され~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

v-238
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 本日はお買い物day
