--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/21 Thu  17:58
本日はお買い物day

今日は息子っち&旦那っちの、クリスマスプレゼントを買ってきました。
息子っちの希望はPSPのゲーム。
人気商品らしくて、最初に行った電機店では品切れ
焦るよねーーーっ。
もちろん、サンタなんて信じる年じゃないけどさ
クリスマスにプレゼントが無いと、テンション下がるっしょ
んでもね、大型ゲーム店に行ったら、まだまだ在庫が沢山あったの。
安心安心。
割引率も良いし、やっぱ餅は餅屋なのね

旦那っちにもプレゼントを購入。
今年は、ジャケットを買いました。



うちは割と行事にはプレゼント交換する家なの。
多分ね、普段はみんな自由人で、自分の予定を優先させてるから
罪滅ぼしの意味を含まれていると思うよ(笑)

少なくとも私はそーゆー気持ちだし^^;
家事も手抜きだしさーー
それでも、文句を言わない家族のために、これからも家事はしないけど
よろしくってね←(反省はしない

今日はこれから「家忘年会」を開催するよ~。
場所はお気に入りの焼き鳥屋さん。
美味しいんだよ~。楽しみ~~。

買い物に出たついでに「TV navi」もゲッチュ。
へへっ。
表紙だけでお持ち帰りしちゃった
これで雑誌も一段落?
みょーじょーだけ買わなかったなぁ。。
ってか、この雑誌は買いづらい
ポポロも買いづらいけど、こっちは慣れたよ(爆)
みょーじょーだけは、な~~んか買えない私です。
それに比べると、TV誌大量買いなんて、お安いご用!
同じ日付のTV誌を何冊も買うなんて、普通から見たら尋常じゃいかもしれないけど(かもじゃない??)
私はお茶の子さいさいです(笑)

昨日の夜は、SMAP番組が無かったから
スマ友ちゃんの村へお出かけしました@どう森
すんごい!素晴らしい!!
よそ様のお宅に行くと、いろんな発見があるよ。
博物館にもお邪魔して、初めてシーラカンスを見ました。
通信中は珍しいお魚が釣れるって事で、3人で釣り開始


しばし無言で各自釣りに夢中(笑)
結果、いっしょに遊びに行ってたスマ友ちゃんは
幻の魚「イトウ」をゲットーーーッ。
私は釣っても釣っても「スズキ」と「ヒラメ」ばかりでした
村や部屋の作り方にも、性格が出るよね~って話しもしたなぁ。
……私のお部屋は、いろんな家具が乱雑に並べられてます。
うんうん。。ゲームにも確かに性格でるわ(汗)
どう森の時間をみんなで過ごせて、楽しかったです
今度はうちの村にも遊びに来てね~~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ちぃちゃんへ

今朝は嬉しいお知らせありがとーo(^-^)o
楽しみ~~♪
みょーじょーは、ちぃちゃんなら買わなくちゃ1
あの文章、私も好きで毎月立ち読みしてるよ(汗)
中居ちゃんは…語らないだろうなー。
チェッつまんないのーーーっ(笑)

魚コンプおめでと~~。
すごいね!!
金の釣り竿か~~(想像中~)
サソリ…金の網…
良いな良いな~~。
私も目指すよ!魚も虫も化石も制覇するゼッ。

☆ 桃ちゃんへ

お~~っ!!森師匠!!
桃ちゃんち、可愛くて素敵だったよ~~。
憧れます(キラリッ)
ラブリー揃ってたのに、一分に改装かー。
その思い切りの良さも良いよねー。
ふっ。全てが師匠って感じ^^
完成したらまた遊びに行くよ~
うちにも是非来てね♪

みょーじょー買ったのね。
私は輪ゴムハズして(←おばさん化)立ち読みしてきました(爆)

☆ フラワーちゃんへ

イトウ、第2弾!釣りたいね~~。
今度は大金がつかめるよo(^-^)o
通信中の釣り…私も熱くなってた(汗)
無言なのは、私も同じよーーー。
ほんと、早く部屋数多くしたいよね~~。
がんばろっ。
クリプレ、まだ欲しいモノ決まってないのよねぇ(-.-)

☆ 雑誌の買い方(笑)

私も、TV誌大量買い、全然大丈夫!(笑)
ってか、同時に2冊買いもしちゃったりして、お店の人に確認される事もしばしば・・・。
Myojoも、勿論毎月だしね(笑)
思い返すと、雑誌は割と昔から躊躇しないで買えてたかな。
その神経の太さを、もっと出さなくちゃならない所で出せればいいんだけどv-356(自爆)

魚釣りの話題で思い出した!
先日、魚をコンプリしたよ~♪♪
お祝いに、村長が金の釣竿を持って家まで来てくれたぁ(^-^*)
こんな事なら、映画の前売り特典の金グッズを網にしておくんだった・・・。
サソリを捕まえてないから、夏までコンプリ出来ないのよねぇi-241

☆ 楽しかったよv

どうも~vどうぶつの森楽しかったよ。
そんなに褒めてくれちゃって照れる~。
いずりんにせっかくとりかごをもらったので
「ラブリーピンク部屋」を「一分部屋」に改装中。
完成したらまたお暇なときに見に来てねv
畳の床が欲しい・・・(爆)
今度は遊びに行くからね~。

Myojoは堂々と買ってきたよ~。
麗しい中居くんの横顔に胸キュンv

☆ いやぁ・・・

イトウを釣ったものでがんす(笑)
いかにも。。性格でるよねーどう森。
楽しかったんだけど・・つい釣りと
初めて訪れる村に夢中になりすぎて(探索のしすぎ)
会話もなくてごめんよー(汗)
わたしんとこのも遊びに来て欲しいから
借金返済に俄然意欲湧いてきた!
部屋も広くして・・環境も良くしてお迎えしなくちゃ!
クリスマスプレゼントかぁ・・
うちは反対だー行事事は誕生日くらいしかしねぇ・・。
いいなーみんなで交換なんて。で、いずりんは何貰ったのかまた報告してね!
(長いコメントになっちまった)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ポポロ ≪         HOME         ≫ ズームイン
