--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/23 Sat  20:56
Mステ

昨日のMステ。
リアルタイムじゃ見れなかった私。
忘年会から帰ったのが、日付も変わった深夜…何時だっけか。
それすら記憶にない(爆)

そのうえ、本日は町内のクリスマス会。
私は青少年委員なんで、朝から準備に忙しかったよー。
ちなみに、旦那っちと息子っちは、朝から今シーズン初滑りに出かけていきました
雪が少ないから心配だったけど、札幌国際はバッチリだった様子で
初ボードを堪能したらしい…良いな~~。
私も行きたかった。。。

だけどね、クリスマス会終了後帰宅したら
まだ誰も家にはいない!

へへへっ
こりゃ、Mステやら実は未見だった「うたばん」を観るチャーーンス
Mステはさ、スマ友ちゃんから衣装やら、イチャイチャぶりやらを
速報でメールしてもらってたから、どんなに可愛いのかとウキウキしつつ再生。

おーーっ。
今年もトップでご入場。
カッコイイな~~。
やっぱり5人並びは迫力あるね。

えっと…中居さん??
どこにいうのか分かりませんけど(爆)
小柄なのに後ろに下がって、折角の衣装が勿体なかったかな(笑)
まーいつもの事だけどさ(爆)

その後、ドバーーーッと早送り。
4倍再生しちゃいましたから←焦りすぎ。
そして、ついにSMAPメドレー。

キャイ~~ン
噂通りの素敵な衣装!
黒が似合うアイドルグループに成長したのね^^
タモさんのお話しに、珍しく進んで答える中居さん。
「個々の活動が多いけど、年末は5人で揃うから楽しいですね」
うひゃひゃっ。
私も5スマ観てると楽しくなるよ♪
聞かれてないけど、呟いた(爆)

横では、拓哉君がうんうん頷いてて良い感じ~。
ゴロちゃんは、「マーメイドプリンス」の話題(笑)
マーメイドプリンス…最初耳にした時は
若干の衝撃を覚えたけど、聞き慣れたらマーメイドプリンス=稲垣吾郎って、しっかり脳裏にインプットされて
全く違和感を感じなくなったわ^^;
こーゆーとこが、お安い私なんだよね

ツヨポンは、今年も映画にドラマに忙しくて青春してたんだって。
30過ぎても普通に青春って言えちゃうところが、アイドルなんだよね~(思い込み?)
慎吾はサッカーの話題。
ニコニコ笑顔が慎吾のイメージだけど、やっぱ少し疲れてる感じがしたなーー。
スマブログもお疲れの様子だったし…。
それに何だか少し痩せた??

歌は「ありがとう」から「ウーマン」へのメドレー。
「ありがとう」はなんか緊張する
会場が盛りあがってくれてて、歌いやすかったよね?
5人とも楽しそうで安心したし(笑)

「ウーマン」はノリノリで、カメラ遊び爆発だったね。
拓哉&慎吾のラブラブぶりが可愛い~~。
そー思ってたら、今度は中居・吾郎・つよぽんでイチャイチャ
中居ちゃんの「ごろー」って声も、しっかりマイクに入ってたよ(笑)
中居・ツヨポンのパートでは、2人ピッタリくっついてラブラブぶりをアピール。
ホント楽しそうだなーー。
「君の美しさが僕らの前だけで咲いている
いやーーん。やっぱりぃ??(バカ丸出し

そして!噂の中居ちゃんドアップ!!
カメラさんありがとう。
カッコ可愛い中居さん、ありがとう。
素敵なSMAP ありがとう。

やっぱ、楽しく踊り歌うSMAPが一番だよね。
歌の方は、まずまずだったのかな??

もはや、音程の事などどーでも良くなってるダメファンです(爆)
ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ズームイン ≪         HOME         ≫ 有馬記念&さんスマ
