--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/24 Sun  13:31
有馬記念&さんスマ

さーーて。
いよいよ今日は有馬記念♪
そして、我が家の一人息子のBIRTHDAYなのです
13歳になったよ~~。
春が来たら中2。。でも、まだまだお子ちゃまなのよねーー

有馬記念、当然馬券買いました(^^)v
私が買った馬券は……

5-6(ゴローにちなんで)¥100
枠連4-7(青枠とオレンジ枠)¥100

そしてお遊びはここまで。
こっからは本気で選んだのよ。

まずは、ディープが1着に来たときのバージョンで
4-5-6(3連単)¥500

ディープ2着のバージョンで
5-4-8(3連単)¥300

いずれも高配当狙いです(笑)
でもねーーー5-4-8はナニゲに期待してるんだよね~。
ディープは後半一気に伸びるけど、今回は坂があるからね。
もしかしたら、去年同様の2着も考えられるのかな~って。

まぁ私は遊びなんで楽しみながら観るつもり。
でも…旦那っちは朝から真剣です
中居さんは、予定通り買ったのかなー?
あっ!!この前の新聞で語ってたやつ、何だっけかな。
同じ馬券も買っとこーかな。
馬券でお揃い~~(病気)

お揃いと言えば、昨日のさんスマ
中居さんと拓哉のお揃い話ししてたよね。
「この前のダンスレッスンの時に気合い入れて紐絞めてた
白いスニーカーあるでしょ?あれ言わなかったけど、俺と被ってるよ」

(あくまでもこんなニュアンスだと思う事を書いてるので
細かい話し口調のご指摘はご遠慮下さい
この言葉に、中居さん撃沈。
その前にも、たっくんと私服がまるっきり被ってた話しや、つよぽんとのブーツ話しをしてた中居さん。
嫌だと言いながらも、嬉し楽しって感じだったよ(笑)

例年よりは楽しめた感があったかなーー。
でもさ、折角の生なのにVが多いのは相変わらず。
この先もこのスタイルで行くんでしょうね

美女も多すぎだわー。
一言も話できなかった方もいたんじゃない?
あんなに人数必要なんだろうか。。疑問だったなぁ。

慎吾もなんだか可哀相だったかも(爆)
あれぐらのエロさは、当たり前ジャン??
ゴロちゃんの言ってる事もわかるよ。
なんでも肯定してくれるより、自分の意見を言う人が私も好き。
SMAPも大きくなっちゃったから、昔みたくちゃんと叱ってくれる人がいなくなったって言ってた事あるもんねぇ。
良いことでも悪いことでも、しっかり意見してくれる人って必要だと思う。

つよぽんは、焼き肉on焼き肉がイヤなのねφ(..)メモメモ
私ってば、息子っちにそーゆー事してる…時ある
いずれ「やめろよっ!! 」って言われる日が来るんだろうか。
言われる前に辞めよう(笑)

んで、中居さん。
騙されてますけど(爆)
どこまでホントの話か分かんないけどさ
あの必死さが可愛いと思ったりしました(笑)

チラッと毒あるんで反転。

梨花ーーーっ。
「騙されてるよ!こっちに戻っておいで!!」
ってさー、あなたの中居さんじゃないからっ!!
梨花にあーゆー言われ方すると無性にイラッとするわ。
同じ事言っても、知ちゃんなら気にならないんだけどなぁ。
梨花って…苦手だ。


今回のさんスマは、中居さんのアップが多くなかった?
中居目線で観てるから、そー感じるのかな。
歌は「Dear WOMAN」
良いけどさ。。なんで新曲の「ありがとう」じゃないんだろう。
どーせーなら、クリスマップ←(カタカナかよっ)が嬉しかったけど^^;


追記
有馬記念結果。

見事にハズしました(笑)
1着にディープインパクト。
2着にポップロック。

うぇ~~ん(>_<)
POP UP! SMAP繋がりで買えば良かった@ポップロック。
世の中こんなものよね^^;
楽しめたから良し!としよう^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

お祝いコメありがとう♪
有馬記念、やっぱり買ったんだね(笑)
中居さんは、ディープ1着!を信じてるって言ってたから、当たったかも??
でも2着が予想外だったよーー(汗)
被り話は、大ヒットだったね。
その場では指摘しなかった拓哉…何を思ってたんだろうね(笑)
仲良しこよしぶりが楽しかったよ^^

☆ コロンちゃんへ

お祝いコメありがとう♪
いやいや、私も読み逃げばっかりよ(汗)
ごめんよ^^;
でも、「今日もコロンちゃん元気だな~」って事は確認してる(笑)

ポポロは絶対、萌え萌えしてると思ってた^^
今日はいよいよ、クリスマスSPだねー@スマスマ。
久しぶりに中居ドラマが見れるーo(^-^)o

☆ フラワーちゃんへ

へへっ。実はイブ産まれなんだよん。
お祝いコメありがとう♪
13歳…ってか、フラワーちゃんの息子っちも一緒じゃん(笑)
青春ど真ん中。。エロ中学生ど真ん中よ(爆)
いつか会いに来てーー私に^^

☆ のんさんへ

お祝いコメありがとう。
そしていつもメールもありがとう^^
ホントは一月に産まれる予定だったのに、親に似て慌てんぼで2週間近く早く出てきたのよーー。
今年のさんスマのヒットは、やっぱり「お揃い」につきるね。
それと、騙されてる中居ちゃんも(笑)

☆ ちぃちゃんへ

お祝いコメありがと~~。
そして、今日はちぃちゃんの子供っちのBD!
おめでと~~v-238
BDケーキはね、クリスマス用のに「おめでとう」のプレートを付けてもらってるよ。
小さいときは、自分の誕生日に玩具さんが賑わうのが嬉しかったみたい(笑)

☆ ルーシーさんへ

お祝いコメありがとう♪
あっ、ルーシーさんも馬券買ったのね^^
2着がほんと予想外でしたねーー(--;)
pop upにちなんで買えば当たったのにね(笑)
さんスマ、今年は去年よりも楽しめましたね^^

☆ 

遅ればせながら、息子さんHappyBirthdayでした!ステキな日に誕生日なのね!
私も有馬記念、見事はずれましたっ(爆)ま、そんなもんだよ、人生は(え?)でも、いいの、ディープが勝ったから。中居くんは当てたのかな?
スニーカーまで被っていた話、私は超ツボで、そのダンスリハでふふふと笑う拓哉くんと、知らずに張り切る中居くんの姿を想像して、ひとり大笑いしておりましたさ。がはははは。

☆ やっとこさ

来れたよ~
ってか、コメントできるよ~
読み逃げばっかりでごめん~

ポポロのときにコメントしたかったのに
出来ずに、気になって仕方なかった

もちろん、あの手に撃沈よ~

昨日のさんスマも、同じポイントで撃沈だわ

梨花・・・
私は反転せずに書いた(爆)

PS

息子っち、お誕生日おめでと
イヴに誕生日・・・ロマンチックだね

☆ しまった!

出遅れちまった・・
あぁ・・まだ見ぬ愛しの(?)息子っちのお誕生日だったとは。。
お誕生日おめでとう!!!
ハッピーバースデイ!!!

13歳!青春ど真ん中!で
日々輝いててねー!

その内・・きっと会いに行くから~(笑)

☆ 私も撃沈!!

こんばんは。
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
イブに誕生日っていいですね。

おそろい話に撃沈する中居くんがかわいくって、TVの前で私も撃沈!!(笑)
でも、中居くんをあっけなく撃沈させちゃう木村くんってすご~い。
今年のさんスマは、なかよしSMAPが素敵っ(^^)





☆ 一日違いだったんだね!

息子っち、お誕生日おめでとう~♪
うちは、チビが明日なのよ(^-^)
だから毎年、イヴは何もしないの(笑)
一応、明日の方がメインなんで~。
自分の誕生日ケーキにはサンタさんが乗ってる…と思ってるチビ(笑)
この時期は誕生日ケーキって予約断られるんだもーん(^^;)
いずりんの息子っちはどうだった?

☆ 私もはずれました!

こんにちは!
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
馬券をはじめて買ったけどはずれでした。
3連複で2着が予想外でした!
さんスマは中居くんが一生懸命にフォローして盛り上げてて良かったと思います。

☆ akkoちゃんへ

ありがとう♪
お誕生日も試合に行ってるけど(笑)
んで明日から冬期講習始まるよーー。
中学生って忙しいね^^;

ディナー美味しかったよ。
バイキングの域は出てないけどさ(笑)庶民なんで満足してます。
うちもこれから、誕生祝いの用意しなきゃ(焦)

さんスマのステージ!ひろちゃんの視線下向き加減に笑ったよ。
あれは狭いよねーー^^;

☆ 

息子っち13歳のお誕生日おめでとう(^^♪
クリスマスイブに生まれたのね~~~
年末の出産はママも大変だったね・・・

ホテルのクリスマスディナー美味しそう(*^_^*)
うちはこれから買出しに行って、夕食に自宅クリスマスするよーーー

さんスマの被るハナシ面白かったねーーー
デアウのステージが超狭くてヒロちゃんが恥ずかしそうだった・・・
逆にキム様はのりのりになってて・・・(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ とか考えてたよ(BlogPet)
