--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/25 Mon  17:27
拍手レス

昨日の息子っちのBDに
沢山の方から御祝いメールや御祝いコメを頂きました^^
皆様、ありがと~~

拍手の方も24日はいつも沢山で、コメントは無くても
お祝いクリックなのね?と(勝手な解釈)とっても嬉しかったです。

ここから溜まってる拍手レスいきまーーす。

12/14 12:35様
その後、DVDの方はどーですか??
見れましたか??割と運良く何回も見れてる方も居るみたいだし
諦めないで挑戦!あるのみ?(笑)

12/15 m様
お久し振りでーーす。
黒バラ、面白いわ~~(笑)
え??じゃーあのサファリパークも行った事あるのかな??
私も行きたいよ\(><@)/ジタバタッ

12/16 12:58様
ついつい買っちゃうその気持ち…痛いほど分かります(爆)
少年SMAPかーーーー(妄想中)
私も同じ事しちゃいそうーですぞっ。
SMAPのロゴだけで何でも興味津々になってしまいますわ^^;

12/18・12/19 Y様
いつも遊びに来てくれてるんですね^^
こちらこそありがとうございます。
この次は、Yさんの感想も聞かせて下さいね^^

12/24 O様
初めまして^^御祝いコメありがとうございます。
へ~~~Oさんも、中居ファンなんですね。
お仲間が増えて嬉しいです♪

12/24 13:06様
御祝いコメありがとうございます。
そーーですねぇ。。いつまでも子供の気がしちゃいます(汗)
将来は中居さんの様に成長??無理無理~~。
あっ、でも小柄な体格だけはいけるかも?(爆)



コメント以外にも、毎日拍手を入れて下さってる皆様
ありがとうございます。
これからも、遊びにきてやってくださいねーー




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



とか考えてたよ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 黒バラ
