--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/25 Mon  17:48
黒バラ

ひゃーーっひゃっひゃっひゃっ。
黒バラってやっぱ好き

あんなに素に近い中居さんを見れる番組って他にないよね。
何が良かったかってアナタ。

メガネ+ハンドルを握る中居。
どうぶつを見て喜ぶ中居。
喜びすぎて、思わずモノマネまでしちゃう中居。

萌えポイントのパレードです(笑い)



中居さんは普段からよくサファリパークの話しをしてたでしょ?
サムガとか、スマスマとかで。。。
その度に、どんな感じのトコかな~って想像してたの。

……いや。。
正確には、どんな風にどうぶつを観てるのかな~って(爆)

それが、思わぬ番組で披露してくれて嬉しい限りです。
黒バラって、開始当初は??な感じだったけどさ
今では、中居を語るときにハズしちゃならねぇ番組に成長したわ(私の中では)

普段忙しいから、こんな風にどうぶつを観て癒されたりするのかなー。
「クマだ。クマだ。熊田??」なんて、
ベタなオヤジギャグも飛び出すくらいにテンション上がってたのね(汗)
私は、どうぶつも観たいけど、ゆ~~っくり運転する中居さんも観たくて
TVの前でテンパリ気味だったわ^^;

そうそう!サファリまでの車内で
「結婚してる中居君と、独身の良純さんとどっちがいい?」
なんて、よく意味が分からない質問を熊田さんにしてた知ちゃん。
中居さんは、答えに困る熊田さんをさり気なくフォローしてたよね。
そーゆーさりげないトコが好きよ

そー思うと「(タイプは)いい男ランキングに入ってる様な人じゃない」
って発言をうけて「じゃー俺じゃダメだな」って(笑)
うん。確かに。
今年は3位のテロップもすかさず入ってたよ。
やるな、黒バラスタッフさん(笑)

「笑った顔がかわいい。。俺の笑った顔…」
「可愛いって男としてどーなの?」

ふふっ。
世間の中居ファンが自分を観て
「かわいいーーー」って叫んでるのを自覚してるのね。
最近、ますますカワイコブリッコのポーズも多いしね(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ マユミさんへ

初めまして^^
中居さんは、あー見えても(笑)
本当に優しい人なんですよね^^
フリップを??へーー。
そこは気づいてませんでした(汗)
注目しときます♪

☆ 私もそういう所好きです。

はじめまして!
そうなんですよね~。コアなファンにしか判りにくいさりげない優しさが好きです。
いいともの増刊号でも何気に平井アナが持ってるフリップを持ってあげてるし~(萌)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



拍手レス ≪         HOME         ≫ スマスマ XmasSP♪
