--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/26 Tue  22:41
スマスマ XmasSP♪

今日は仕事が午後だったから、午前中はインフルエンザの予防接種に行ってきたよん。
13歳から1回の接種で良いって事で、わざわざこの日が来るのを待っていたのさ
幸い部活も休みだったし、グットタイミング~。

待合室で私が見たのは、スポーツ新聞。
小さくだけど、中居さんを発見!
めざましで流れたと噂の、ナレーターの記事でした。
んで??
これは今日の深夜放送なのかな?
うちの新聞のラテ欄には、載ってませんけどっ。
もしかして明日??
もしかしてもしかして…北海道では…ナシ??
いや。。。そんな事はないよねーー。
遅れてもいつか流れるハズ!(変な自信
後で詳しく調べてみよっ。

昨日のスマスマ。
クリスマスSP


OPでグローブがどーとかこーとか?
まんまと見逃してるわ(汗)
パイ!ロット始まる位から見たのよね。
OPの録画チェックしなきゃ^^

パイ!ロットって、中居さん得意なスポーツ(違っ)だよね。
クイズも得意だけど、パイを当てるのも当てられるのも得意。
お腹にボコッて当たって、ウケたよーー。
あれは狙いかな(笑)

どーでも良いけどゲストの方。
最近、スマ番組で立て続けに遭遇してるわ
いいとも!だけで、十分だっちゃ


ビストロのゲストは、はねとびメンバー。
人数多すぎて、逆にインパクトに欠けたトークになった気が
私が驚きだったのは、たっくんが「はねとびDVD」を全巻持ってる!って事。
へ~~。そーだったのかぁ。
知らなかったφ(..)メモメモ

ちなみに私は見たことありません(爆)

次に驚きだったのは、慎吾の「おいすぃ~」のリアクション。
虻ちゃんの私服(?)着ちゃってるよ。
入るんだね~(失礼?
でも何となく似合ってる気も(笑)

最大の驚きは
虻ちゃん→拓哉のご褒美ちゅー。
あれは……怖い。
出来れば止めて欲しかった。。。
中居さんが止めてくれるかと思ったけど、敬礼して心を決めたたっくんに任せたのね。
「SMAPも耐えるな~。さすがSMAP」@ドラドラ塚地さん。
SMAPは色んな事を頑張ってるよね(汗)

お待たせの中居ドラマ。
パティシエだって~~
でもこの衣装は私はあんまり…好きじゃない^^;
どこが?と言われても分かんないけどさ。。何となくってやつだね

それよりも~~~
部屋の設定で着てた服!
あのVの空き具合がヒットだったーー(^^)v
首周りの色っぽさ(わたしゃオヤジか
そんで携帯をチェックするその眼差し。
きゃい~~~ん
素敵すぎるではないですか!
あのコートも可愛くて、中居さんにピッタリのアイテム
「今すぐ抱きしめたい」
ってそんなセリフをそんな声で
反則よーーー。中居班総撃沈?(笑)
で、オチがマイク真木さんって凄くない?
もしかして、このオチの為だけに出演してくれたんだろうか。。。
「バ~ラが咲いた~~♪」を音痴に歌うマイク真木さん…
これで良かったのか、悩んでたりして^^;

EDTは無かったけど、お歌が良かったね~。
衣装も素敵だったよ。
クルクル回ると、ロンジャケがヒラ~~ッとなって
X'smapの踊りは、初期バージョンのが好きな私。
虎とライオン~の時のが好きなの。
両手で何かを包み込むような振り。
あそこがお気に入りなの^^

でも今回のも好きになったよ。
先頭のつよぽんから、順番にひょっこり横に出るとこ。
あれは何?
30オーバー♂の集まりなのに、あの可愛さは一体。。。
アイドルSMAPは永遠だーーーっと、改めて確信した瞬間でした(笑)

元旦SPの予告。
羽織袴のスマ5人。
うっきゃ~~
元旦早々萌え萌えですな。
って…私は旦那っちの実家に行ってるんだった(汗)
リアルタイムで見れるかな~

拍手ありがとうございます
12/26 9:28様
あっ。。まだ見れてないんですね@スーパーラッキーさん。
見るぞっ!って気合いより、かる~~い気持ちでやった方がビンゴするかも??
私も見たい映像が沢山あるのに、年末は忙しくて(同じく言い訳
逃げるわけじゃないし、ゆっくり挑戦してくださーーい


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

akkoちゃんはズームイン派だったよな~と思いつつ、メールしてみたの。
間に合って良かったよ^^

ブログ読んだ~~。
無事に終了おめでとう(^^)//""""""
天気が良ければもっと良かったのにね。。でも怪我無く楽しく!で良かったね。

スマスマ、あの鎖骨チラリズムにやられるわ(笑)
間違いなくオヤジ目線になってるよね、私達^^;
マイク真木さんて、そんなキャラだったのね。
良純さんといい、ひろちゃんと共演してイメージ変わったタレントさん多数だわ(爆)

☆ メールありがとん♪

めざまし情報サンクス(^_-)-☆めざましはノーマークだから助かったよん♪

息子っち無事にスキーから帰還したよ(笑)
それにしてもこの季節にどしゃぶりって絶対変だよね?!天変地異だぁーーー

クリスマスドラマのヒロちゃんのエロセーター(爆)
見えそで見えないのがたまらん。←エロおやじ炸裂。
>「バ~ラが咲いた~~♪」を音痴に歌うマイク真木さん… これで良かったのか、悩んでたりして^^;
ひゃひゃひゃ~~~確かに私も思った。多分ノリの良いおじさんなんだね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも&めざまし。
