--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/27 Wed  14:49
火曜いいとも&めざまし。

どーする事も出来ないから、取りあえず自宅前にハニワを並べてました。
そしたら……
最近、ハエが頻繁に飛んでる

ハッピールームアカデミーからも
「ゴミは散らかさないように」ってお手紙が来てたよ。
これはマズイ。
今日は、時間あるからしっかり対策を考えます。
以上どうぶつの森でした。

今日仕事に行くのは私だけ(--;)
天気も悪くてやる気も


ボケ~~ッとしてたら、いきなりSMAP登場!
一気に目覚めました(笑)
TV付けたとき「ちっ めざましか…ズームインにかえよっ」
なんて思ったいたから、余計にビックリだった(爆)
慌てて録画スイッチを押しましたから^^:

元旦のスマスマ番宣だったようで、
「歌もメシも全部男」
「久しぶりに前日に振り付けをしました」


木村君たら、ビストロをメシって(笑)
間違いじゃないけどね^^;

SMAPはお正月は、割ときっちり休んでるよね。
慎吾は仮装大賞があるっけ。
元旦のスマスマは生かと期待してたけど、お正月ぐらいはスマさん達も休みたいよね。
家族や友人と過ごす、貴重なお休みだもんなぁ。

火曜いいとも
OPは未見。
しかも未見のままさっくり削除しちゃった。
ゴロちゃんとのとこだけ残したの(笑)
だってさーーー編集しないとホントにマズいのよ
極力さっくり削除していきたい(希望)

ゴロちゃん登場は「有名人新名所マップ」
登場までに、いつものようにグタグタやってる中居さん。
「みんな俺に飽きてる」
「OPは僕人気者だった…」
会場からは「中居くーーん」の声援が。
「その情けもいや」

ひっぱりまくってます。
いつもメンバーが絡むと引っぱるんだよね(笑)
でも、こーやることでゴロちゃん早く見たいーーー
って会場のお客さん熱も上がるよね。
より一層のキラキラ吾郎を演出してるのよ(想像)

ゴロちゃんと中居さん。
並ぶとどっちがお兄さんだか(笑)
駄々をこねてる中居さんの頭をよしよし。
中居さんと2人で居るときのゴロちゃんは、ものすごく大人に見える^^;

Tシャツの絵柄のくだりで、ついつい斬りかかる中居さん。
もしや…見ましたか?@新之丞様の映画。

「中居君僕の家知らないの?」
「知ってるよぉ」
「近くだよね?」
「……」
「メンバー同士意外と知らないんですよ」

ふふっ。
だーーれもそんな事聞いちゃいません。
2人の世界でイチャイチャしてるのを、ただただ眺めてた共演者とお客さんでしたわ。

メンバーが来ると、とても嬉しくなるSMAPさん達。
着る物が被らなくても(実際被ってるけど笑)、仲良しこよしさんぶりは世間も認知してるんでは??

イルミネーションは、ブス恋でエビちゃんとのデートシーンに使った……らしい。

中居さんは
「え?金田一じゃなくて??」
って(笑)
しっかり、金田一の番宣もやってくれる頼もしいリーダーです。
でも自分の宣伝はやらない(爆)
たまにはドラマに出て、思いっきり番宣してみるってーのはどーかしらね。
もちろん、メンバーのサポート付きで(笑)

品川さんが言った言葉
「ドラマを観ると、このイルミネーションも観れるって事だよね」
を、さらにもう一度繰り返して言っちまう中居さん。
ブス恋必ず観ろっ!のアピールかぁ。

……。
白状します!
うっかり違うことしてましたーーっ。
後で見ます。ご勘弁下さい

モノマネ、今年は一体何をやるんだろうね。
聴かせるって何を?
全然想像つかないなーー。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ XmasSP♪ ≪         HOME         ≫ 紅白曲順決定
