--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/28 Thu  21:38
いいとも特大号

そろそろ皆さん、仕事納めに突入するのかな。
私は明日で一応終わり。
そう「一応」ね。

ナゼなら、31日も仕事なのだーー。
休日診療当番医院です。
歯科医師会で順番に廻ってくるの。
でも考えようによっては、元旦にあたるより良いよね。

少しでも患者さんが楽になればそれで良いと思うんだけど…。
「救急」なのに、全然「救急」じゃない方も来たりするんですわ
休日診療って、割り増し料金かかるのでご注意くださいませ^^;


いいとも特大号。
全体的にまとまった感じだったかな。

慎吾の衣装がカワイー
でも私ってば、イノシシって言われるまで気づきませんでした(汗)
何か分かんないけど、慎吾が着てるから可愛いな~と(単純

OPのゲームは、今年話題の人物を当てるって事でスタート。
顔写真が出てるから簡単だったね。
特に中居さんの「亀田3兄弟」は、うたばんでもご一緒したし。
つよぽんの「ロナウジーニョ」も、
スマスマ「クザナギーニョ」でお馴染み(笑)
と思ったら!ど忘れしたのかな?
答えた後「危ねぇ~~」って言ってたね。
トップバッターの慎吾は「阿部総理」
聞き間違いか「阿部総理」って言わなかった?
最初で間違ったらどーしよーって、ちょっと焦りました(笑)
多分、私の聞き間違いなのね。ほっ

ぴったり21は、カラオケの得点。
中居さんは「ありがとう」で9位。
もっとマジメに歌えば良いのにね^^;
みんなを驚かせたかったな(笑)

9位で、しかも最初に指名されたから、ゲーム中はちょっとお暇だった?
ちょこんと座ってて、まさに小動物状態。
「歌は点数じゃないから」って言ってた(笑)
分かってるよ。。点数が全てじゃないよね^^:

あっ。。カラオケと言えばね、さっき1時間だけ自宅近くのカラオケに行ってきたの。
SMAPを選んだら「紅白出場おめでとうございます」って出てきた
これって、紅白の時期は毎年でるものなのかな。
ちょっと驚きでした。

えーーと、話を戻します
21ではチームリーダーを務めたつよぽん。
でも相変わらず仕切ったりもせずに無言(笑)
そんなつよぽんに「リーダーなのに」と煽る慎吾。
この2人は、ホントの兄弟みたいで可愛いね♪

みんなに意見を聞きつつも、最後は自分の意見を通すつよぽん。
あー見えても、密かに頑固者のとこあるもんね(笑)

お次は、やっと中居さん司会で登場。
つよぽんと慎吾もドラマに参加して、SMAPってどこに行っても忙しいわ(汗)
お相手は南海キャンディーズのしずちゃん。

つよぽんたら…
「しずちゃんの胸が…」ってエロ発言。
中居さんに頭をバシッとされてました
怖い。。。
生番組でエロさを出すつよぽんに、怖さを出すリーダー。
どんなアイドルグループ??
着ぐるみで可愛い慎吾が正解なのかも(何の正解なんだ

モノマネ歌合戦。
つよぽんはオシム監督。
慎吾は美輪さん。
スマスマのネタで乗り切ったね(笑)

中居さんは小梅太夫。
なんで小梅だったんだろう。
本物より数倍可愛かったけどさ(爆)

ネタは聞いたことあるやつだったね。
実物持参で解説付きだった(笑)

全体的には大きなツボも無かったなーと思いつつも
こうして書くと長文になってる(怖っ)

終わった後は、今年も忘年会に参加したのかな。
またその時の様子も聞けたら嬉しいね

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



紅白曲順決定 ≪         HOME         ≫ スマブログ
