--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/12/31 Sun  16:27
ありがとう^^

今年も今日で終わりですねーー。

皆様、この1年間色々お世話になりました。
楽しいスマ話しをありがとう
色んな心配事や、楽しい事も、沢山お話しできました。
至らない文章力で、読みづらい記事も多々ありますが
懲りずにいつも遊びにきてくれて感謝しています。

TVの向こうでいつも楽しそうにしているワチャスマな5人。
何事にも全力でぶつかっているSMAP。
ライブでみる生のキラキラSMAP。
彼らを見てると、私生活で嫌なことや悩みがあっても
がんばろう!と思えたし、癒されたよ


ブログが縁で、親しくなったお友達も今年は沢山出来ました(^^)v
もちろん、ブログだけのスマ友さんも沢山できました。
遊びに来てくれている全ての方々。
日々元気を与えてくれたSMAPさん。

みんなありがとうーーっ!!

そして来年も
よろしくね

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あめさんへ

あけおめ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
あめさんともブログで知り合ったんだよね!
んであめさんもブログを始めて。
色々あったけど楽しい1年だったよね。
こちらこそ 仲良くしてくれてありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">また1年よろしくねー。

☆ ありがとう~♪

いずりんのブログから始まった、私の中居まっしぐらの1年。
本当に、感謝感謝感謝です(ほんとだよ~)
来年も、一緒に応援して行こうね。
わわわ、紅白まであとちょっとだよ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP今年も出番いっぱい ≪         HOME         ≫ 明けましておめでうございます♪
