--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/03 Wed  18:35
紅白

改めてまして

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします\(^_^)


いやいやいや~~。
お正月も今日で3日目。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は……
恐ろしい程の筋肉痛に見舞われております
2日に行ったスキーが原因。。。
自分で思っているより、老化は進んでいるのね(爆)

紅白はしっかりリアルタイムで見ました。
なんか今更な感じかな?
まっ良いよね♪
感想~~語るよ(笑)



OPは、金ぴかの羽織袴姿で登場
この時点で私のテンションはアゲアゲ~~。
手には「8年ぶり」のセンス(笑)
余裕が感じられたよ。

でも階段を降りるときは、がに股さんで着慣れてない!って雰囲気。
それがまた可愛かったりして^^;

今回は私が思ってた以上に、衣装換えが多くてそれも嬉しかったなぁ。
最初はきんぴか羽織袴でしょ。
その後は…

ヒラヒラのブラウスに黒短パンスーツ。
ドレスシャツ。
グレースーツ。
椿スーツ。
ジーンズのセットアップ。
濃緑(かな?)色のスーツ。
黒ジャケ+ジーパン 帽子付き。
白短パンスーツ。

どれも似合ってて、さすが現役アイドル!
私はねぇ。。ジージャン上下が一番好きかな。
でも、ヒラヒラのブラウスも超ラブリーだったし、「ありがとう」の時に着ていた
黒ジャケ+ジーンズもかーーなりポイント高かったです。
インナーが白Tってーのも、好きだったのよね~~

メンバーも予定通り(笑)曲紹介で登場したね。
メンバーがいると、ちょっと嬉しそうな感じに見えるのは気のせい?

WaTの紹介は、優しい口調でマジメにご紹介。
「やっぱりさすがに言えないのね」
と思っていたら、最後に言ったね。
「ホラッチョ」
ホラッチョウェンツ君、やられちゃったね(笑)

ナイナイの岡村さん…。
時間制限がある紅白で、わざわざありがとう(爆)
やっぱ私は……苦手です

朗読する中居さんは、丁寧に間違えない様にって空気が伝わってきたよ。
落ち着いた中居さんの声、好きだな~~。
どこが?と言われても??だけど^^;
だからさ、バラエティーで大声張り上げてるときは、ガラガラしてて心配なのよね。
発声に問題ありなのかな~~(汗)

SMAPの「ありがとう」はドリカムの後。
そのドリカムが、もの凄く素敵で私は余計に変な汗を掻きました
SMAP頑張れ!と心の中で叫んでたもん。

んでもって、いよいよSMAPの登場。
メッセージ キターーッ!
これは恒例になっているのか?
素敵すぎて、早くもウルウル

歌い出してからも、慎吾のウルウルした瞳に、こっちまで再びウルウル。
そして、ラストが近づいて5人が集まってきた瞬間、
感動の嵐がーーーっ!

やっぱSMAPは5人でSMAPなのよね。
オーラというか、迫力が桁違い。

実は……
司会で喉を酷使している中居さん、いつも以上に歌が心配でした(爆)
ライブでこの曲を初めて聞いたとき、「ありがとう」のフレーズばかりが耳に残ってて、正直曲の感想は特に無かったの。
紅白では、テンポやダンスも「ウーマン」も方が良いのでは?
とも思ったりしておりました。

ごめんなさーーーい

そんな心配は全くいらなかったのね。
1年の最後に「ありがとう」という言葉を強く噛みしめることが出来て
とっても良かったよね。

勝敗は白の勝ち。
とーーーーっても喜んでる中居さん。
SMAPメンバーも大喜び。
良かったね。お疲れ様~~。

例年通り、メンバーと握手はしたのかな。
そんな後日談も聞けたら嬉しいね

さてと…編集どーしよっ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ satti☆さんへ

新年おめでとう。
こちらこそ、よろしくです♪

紅白の衣装替え、沢山ありましたね~。
羽織袴のドキッとしました(笑)
何を着てもよくお似合いで←(早速中居バカ)

☆ しーのさんへ

新年おめでとうございます。
紅白良かったです~~。
キラキラの5人に痺れましたわ。
スマスマも楽しかったですね~~。
でも所々見れてないんですよー(涙)
家族が寝静まってからリピしなければ。。。

こちらこそ、今年もしーのさんのブログ楽しみにしています。
昨年同様、仲良くしてくださいませm(__)m

☆ masumi さんへ

新年おめでと~。
おっ!今年もライブ参加予定なのね♪
東京Dかな?チケ激戦だもんねーー。
当選を祈ろう!お互いに(笑)
って、気が早い??

紅白の衣装はどれも素敵でしたね。
うんうん。
半パンスーツ、可愛かった~~(^^)v

☆ 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

紅白は同じくリアルタイムでみました。
改めて・・・こんなに着替えたのね~☆
確かにお着替えしてましたね。
・・・すてきだったけど!
OPのはかま姿が七五三みたいで
かわいかったわ☆

☆ 

あけましておめでとうございます!
紅白、良かったですね~。
中居くんの司会、良かったですね~。
「ありがとう」、良かったですね~。
「スマスマ元旦SP」、楽しかったですね~。
スマで終わりスマで始まる2006年&2007年。
最高の年末年始ですわ(喜)

今年も、いずりんさんのパワフルすま愛満載の日記を
楽しませてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

☆ 

あけましておめでとうございます。
コンは、行くつもりですよ!
一度味わってしまうと・・・また行きたくなりますよね~(^▽^)
東京で、チケットが取れれば行こうと思ってます。
チケットが取れればなんですけど・・・

紅白見ました~~
衣装チェンジが沢山あって、可愛かったですよね。
どれもこれも素敵だったんですけど
私的には半パン姿の2つがお気に入りでした(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



明けましておめでうございます♪ ≪         HOME         ≫ スポーツ王
