--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/11 Thu  23:07
日記

昨日・一昨日と更新さぼってまーーす^^;
一昨日はね、朝から腹痛に見舞われました。
その上、息子っちまでも発熱&腹痛&吐き気&頭痛
こーなりゃ、疑っちゃうよね~@ノロ。
体調不良で仕事休むのは初めてだよ\(◎o◎)/!
午前中に、ドキドキしながら息子っちと2人で病院へ。。。
結果は

ただの風邪でした
息子っちは、風邪からくる胃腸炎。
この子ね、1年に1回は胃腸炎になるんだよーー。
胃腸弱いんだろうか。。。

親子で1日ウダウダ寝てたら、すっかり回復したよ(^^)v
息子っちは昨日、塾の道コン(模試)があったから午前中は予定通り塾へ。。。
午後からは、お友達とゲーセン→カラオケと前日に寝てた人とは思えない回復ぶりでした(汗)

んで今日は午前中部活・午後からスキーと超多忙
今は冬休みの宿題中ですわ^^;

私はと言うと、スマ番組は全部見たよ。
スマスマのイジメ問題
拓哉のカンカンツアー
いいとも
ぷっすま
仰天SP
とくばん

う~~んでもね、どれもボケラ~~っと見てて
感想をUP出来るほど記憶も定かじゃないのよね

その中でも一番鮮明に覚えているのが
「ぷっすま」だったりする(笑)
普通に安心して笑えたもんな~。

あれは新企画だったんよね??
高橋さんて、ぷっすまでイメージ変わったなぁ(笑)
新しいアニキが出来て良かったね♪

んで、おもむろにブラを取り出すツヨポン。
命名も忘れません(爆)
見ながら「これって、中居さんなら…無理だろーなー」
とか、色々想像?妄想?しちゃったわ^^;

あとね、今日は寒中お見舞いを書きました。
お正月には、多くのスマ友ちゃん達からお年賀を頂き
とっても嬉しかったです^^
なのに私ってば……。
全く気が利かない女でゴメンナサイ
明日の朝一で寒中お見舞い出します。。。(何の言い訳??)

どうぶつの森の方は
やっと借金を返済して、明日から3つ目のお部屋をもらえます(^^)v
これも、森友ちゃんが遊びに来てくれるときに
いつもお土産の果物を持ってきてくれるお陰
か~~~~なり助かりました。
ありがとおぉ~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

もーね、半分ノロに決定だと思いながら病院に行ったよ(笑)
良かった、ノロじゃなくて(ほっ)
私もスマ番組は、くまなくチェックするよ~~。
すぐ見るかどうかは別として(笑)
ぷっすま面白いよね~。
自由人剛を堪能できて好きだよo(^-^)o
うんうん、私も「そりゃ~×だろ~」とか言いながら見てたよ(笑)

☆ しーのさんへ

すっかり元気になりました~~(^^)v
親子共々、あっさり回復して良かったです。
私ぃ。。。普段からあんまり主婦業ってしていなから
私が寝込んでも意外と家庭内はうまく循環していきます(爆)
かえってコンビニで好きなモノを買って食べれるから
息子っちは喜ぶかも(--;)

しーのさんもHDDを酷使しているようで(笑)
うちも常に稼働中って感じなんで
いつ壊れるからヒヤヒヤしております^^;

☆ 桃ちゃんへ

ノロじゃなくて良かったよ~
えっ!流行はこれからの季節なの?
気をつけなきゃ(汗)
早寝かーーー。
実は昨日も遅かった(--;)
4つ目凄い~~。
早速お邪魔するよ~~~~^^

☆ 

いずりんちゃんへ
お腹が痛くて吐き気&熱・・なんて言ったら
ノロウィルスって疑っちゃうよね(T_T)
でも・・うちのあたりはそんなに流行らなかった気がする・・
私もスマ関係はみんな見たよ~
そう言うと別担のもちゃんと見てるんだ~って
感心されたことがあるけど・・
見るよね??どうなの??
「ぷっすま」のあの新企画はいいよね~
それはYesとか・・自分でも当てたりして参加してる感じが好き(~_~)
しっかしスマを見れるのはいいけど
多すぎてちょっと疲れ気味で~す・・

☆ 

スッカリ治って良かったですね~。
親子ともどもダウンっていうのはキツかったでしょうけど
息子さんが元気でいずりんさんだけ寝込むよりは
マシだったかも。
だって、お仕事は休めても主婦業は体調不良でも
休めないですもんね。
何はともあれ、いずりんさん復活でめでたい!

年末年始のスマ番組
わたしは、あともう少しで完全制覇です。
見る番組がたくさんあってうれしいんだけど
あのにーさんたち、次々に新手を送り込んでくるので
うれしいけど、悲鳴をあげてます(笑)
最近、HDDは常に満杯状態だわぁ。

☆ こんばんわー。

ノロじゃなくて良かったね。
でもノロはこれからが流行る時期。
2月がピークなんだよね。
これからますます寒くなるので体に気をつけてね。
風邪にはビタミンCと睡眠です。
早寝しましょう(笑)
どうぶつの森、がんばってるね~。
私は4つ目の部屋が出来たよ。
んで、ラブリー部屋を復活しました。
ピンクなお部屋(笑)
1階の大きな部屋も少し模様替えしちゃったよ。
でもまた莫大な借金生活だよ・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ イノフィッシュ
