--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/12 Fri  20:30
イノフィッシュ

昨日のブログに、体調不良で仕事休んだって書いたんだけど
そのせいで仕事が溜まってました
明日は休みのシフトだったけど、渋々(笑)出勤するハメに。
社会ってそんなに甘くないのね

スマブログも更新のお知らせが来たよ~。
あれ?でも…
またイラストのみなのね



ゴロちゃんのイラスト、何となく可愛い(笑)
「イノフィッシュ」。。なんでこの二つを掛け合わせたのかは謎。
多分思いつき(笑)

ブログの更新、先週もイラストだけだったよな~。
みんな忙しそうだもんね。。。。
来週は、記事の方の更新も期待したいなぁ。

今日はMステにSMAPの文字が。
未公開シーンとかあるのかな。
もちろん、録画はしています(爆)
9時からは金スマだね。
最近の金スマって、そんなにツボもないからサックリ削除してるんだよぉ。
だからむしろ今日のお楽しみはNEWS23の拓哉です
いよいよ始まるもんねー@華麗なる一族。
楽しみだな~。

明日の深夜はフジが要チェックだとか?
松井秀喜さんと中居さんの対談があるんでしょ?
明日の新聞のラテ欄、見逃せないな~(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ nobpinさんへ

こんにちは~~♪
あれ?私のとこには、金曜日にイラストだけの更新のお知らせが来てたよ。
んで、今日(土曜日)、ブログの更新@つよぽんのが来てたよーー。
ツタヤに行ったって書いてたから、ちょっと近く感じちゃったよ(笑)

☆ あめさんへ

こんにちは~~♪
もう新しい職場を見つけたんだね!
素早い~~\(◎o◎)/!
私は未だ、新しい環境に身を置くのもアリだよな~と思いつつ最初の1歩は踏み出せないでいるわ(汗)
新しい職場でも、あめさんらしく頑張ってね~。
応援してるよ!

☆ あれ?

今週は剛君がブログ担当で日本沈没のDVDのことが書かれていましたよぉ~!

☆ 

こんばんわ。
うっかりしていると、次から次へ見なきゃならん番組が増えててたいへんです!HDDの山田の体調が気になるところ・・。
体調と言えば、もう大丈夫ですか?
私は金曜から新しい職場。もう医療関係ではありませんが、やっぱり接客業に行っちゃいました(苦笑)持って生まれた性分みたいです。とほほ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日記 ≪         HOME         ≫ デジタイヤ新CM
