--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/13 Sat  16:48
デジタイヤ新CM

新しいデジタイヤのCMが始まるんだよ~~ん。
2月1日からだって。
今回もシブイ路線でカッコエ~の~~

デジタイヤのCM、去年までなのかと密かに思ってました
今年も中居さんで行くことに決定したのね~。
ってか、最初から2年契約?
まーーどっちでも良いよね(え?)

「VEURO VE302」バージョンは、黒スーツ。
「LE MANS LM703」バージョンは白シャツに黒パンツ。
キャイ~~~ン
どっちも素敵じゃありませんかっ!!

髪も黒いよね…。
これっていつ撮ったんだろう。。。
今年だとしたら、ホントに最近だよねーー。
いいとも!で襟金具合をチェックしなきゃ。
ついに脱出してるかも(ほのかな期待)

んでさ、下の方に「中居正広さんのプロフィール」ってのが載ってるよ。
その下に「画像のダウンロードはこちら」って。。。。
でも注意書きで「報道関係者の方のみ」って。
何で??意味が良く分かんない。
画像欲しいなーーーー。
まっ、そのうちCM捕獲するし、パンフも取りにいくから
今は我慢しよーーっと。

そうそう、所属「株式会社ジャニーズ事務所」って書いてた(笑)
ふふっ。
やっぱりジャニなんだね。
当たり前の事なんだけど、ちょっとクスッと思った私です(爆)

ダンロップCM住友ゴムグループ

NEWS23…ながら見だったけど、格好良かった@拓哉。
筑紫さんが、SMAPの事も聞いてくれてたね。

1人家1軒のくだりが私的にツボでした。
個人活動が多いSMAPは、個々の活動だけでも十分やっていけるでしょ?
ってニュアンスに私には聞こえたのよ。
だからさ評価してもらって嬉しい反面、諸々の色んな噂が現実になる気が少し怖かった
でも「いや、まだまだです。そこまで行ってません」って
すぐに反論してくれて、嬉しかったよ~~。
拓哉ってワッツでも、スマスマのうわさ話を完全否定してくれたもんなぁ。

うわさ話って自分では信じてないつもりだけど
こーゆー些細な事に過敏に反応してるって事は、やっぱ気にしてるんだよね
こんな私、中居さんなら
「あめーーーよっ!浅いんだよっ!!」
って言われるかも(笑)

ふーー。今日もうちのHDDはフル回転。
ブランチはまだ未見。
ニュース&すぽると!は録画予約OK!
編集しなきゃなぁ。。。。。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のんさんへ

こんにちはーー^^
デジタイヤ今年もあるのよ~~o(^-^)o
私もJRAが終わって寂しかったから、
デジタイヤの続投は嬉しいよ♪

私もHDDピンチよーーー。
紅白の編集ももちろん、まだやってません(--;)
早くやらなきゃなーと気持ちだけが焦ってるわ(笑)

☆ 楽しみ~!

こんばんは。
デジタイヤCM今年もあるのねっ!
JRAが終わっちゃって残念だったから嬉しいよ~
後で見に行ってくるね~~(^^)

年末年始のSMAPラッシュでうちのHDDはかなりヤバイ!!
レギュラー番組も始まったし、木村くんがTV出まくっているし・・。
編集、何時しよう・・・。(^^;
「紅白」まだ編集出来ていないよ~。
これがHDD圧迫している一番の原因なんだけどね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



イノフィッシュ ≪         HOME         ≫ スマステ
