--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/14 Sun  21:29
スマステ

昨日は、すぽると!まで起きてるつもりだったのに
スマステまでしか記憶がありません
巷の噂では、話すトーンが萌え萌えだったとか。
もちろん、HDDにはちゃーーんと保管されているけど
一体いつ見れるんだろう。。。

今日の増刊号は、早送りしつつスマさん登場の月・火・金をチェックしたよ。
中居さんの「だべだべ」
私は妙に好きなんだーー。
どうぶつの森の住人にも、「だべだべ」言わせております。

でも「アナウンサーはよく言うよね」
の言葉に凍り付いた私。



分かってる。
噂に振り回されちゃいけないよね。
でも正直……今だけは
聞きたくなかったよーーーーーっ
うんうん。
過剰反応だって事も分かってる。
複雑だーーー。
コロンちゃーーん、私もやっぱ同じだわ

スマステは、いじめ問題。
スマスマでも取り上げてたね。
慎吾もスマスマ見てたんだね。
他のメンバーも見てたかな~o(^-^)o

義家先生がまたまた登場。
良い先生なんだよね、きっと。
でも私には何かシックリこないものを感じた。
それが何かは??なんだけど、なんかね違和感?みたいなものを感じたの。
私だけかなーー。
ひねくれてるからなー私(爆)

このイジメって、非常に難しいよね。
虐める側と虐められる側。
いつ立場が逆転するか分からない学校生活で、先生も生徒も怯えてるのかな。

どーすればなくなるんだろうか。
前にサムガで
「虐められてる子は個性的でみんなと違うから。
個性を出すって事は勇気がいること。」
って言ってたのを思い出したよ。
SMAPに限らず芸能人て、みんな他とは違う何かがあるから
輝いていられるんだよね。
みんなと同じじゃなくても、それは悪い事じゃない。
むしろ素晴らしい事なんだって、子供達も大人達も、もちろん私自身もしっかり認識したいな。

先生も親も、子供1人1人をちゃんと見ててあげないとダメだよね。
当たり前の事なのに、それが出来ない教育現場。
なんか悲しいなぁ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



デジタイヤ新CM ≪         HOME         ≫ 黒バラ
