--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/15 Mon  19:55
黒バラ

黒バラツアーも、何だかんだと第5話まで来たのね(笑)
先週の続きで、場所は富士急ハイランド。

中居さんが良純さんに見せた優しさとは……。
1人でフジヤマコースターに乗せちゃう事(爆)
前回の放送でうっかり言っちゃったんだよね
「中居さんと一緒に乗ると、意地悪されそうでイヤなんだよな~」って。
その希望をしっかり叶えた中居さんなのでした(笑)

知ちゃんと熊田さんコンビで乗った時のカメラが爆笑もんだったよ~。
そしてもちろん良純さんカメラも、めっちゃ笑った~~。

残念なのは、中居さんが乗らなかった事
ひえ~~っな素の部分も見たかったのになぁ。
やっぱりアイドルだから、悲惨な表情はNGなのか?
え?今更そんな事言っちゃうの?って感もあるけどさ(笑)

お次に乗ったのはウォータースライダー。。
正式名称は……分かりません(爆)

この時にも良純さんにハプニングがっ!
天気予報の責任を取らされる良純さん。
カッパをビッリビリに破いちゃって、お陰で頭から水を被るハメだよーーー。
良純さんの眉毛が水に濡れて、存在感倍増!してたよ(笑)
Vの中居さんも無邪気に喜んでてポイント高いけど
Vを見る中居さんは、私的にもっとポイント高いの!
メガネで、クックックッて思い出し笑いする34歳。
とってもカワユシなのよ

スマスマ・スマステと立て続けに取り上げたいじめ問題。
その後に見る黒バラって、ちょっと複雑だったりもするんだけどさ
めちゃイケ同様、良くできた台本ありきなんだろうけどね。
良純さん、これからも中居さんに乗ってあげて下さいm(__)m

拍手ありがとうございます
1/17 19:23様
どーーですか?少しは気分も落ち着きましたか??
私も高野連の事は、同じ気持ちです!
今まで頑張ってきた旅館の方が可哀相ですよねーー。
そんなに言うなら、ハンカチ王子って騒がれた時点で対処すれば良いのに。。
なんか大人のズルさを感じました。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマステ ≪         HOME         ≫ やべーべっ
