--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/16 Tue  21:20
やべーべっ

ここ最近の私は、本当に「やべーべっ」状態
やべーべ その1
産まれて以来今が一番

肥えてますーーーーっ

前々から感じてはいたのよ。
白衣がキツイとかさ、去年のスカートがキツイとかさ。
思い切って計りました@体重。
とても人様には言えません(゜◇゜)

決意新たに!
今年はマジメにダイエットを誓います(本当か?)
あ。。増刊号でやってたメタボリック的な数字は、取りあえずセーフでした

やべーべ その2
どうぶつの森。




週末に買った「赤カブ」が早くも本日

腐りましたーーっ

森をやってる方はご存じだと思いますが
赤カブは、毎日の水やりが欠かせません。
なのに私は、ウッカリ月曜日に水をやるのを忘れていたんですねー。
は~~。
今週末にはカブで大儲けのハズだったのに、ガッカリです。

そんな私の森の様子を、スマ友&森友のちぃちゃんが運営しているサイトで覗くことが出来るよ^^
もちろん、他の方の森の様子も(^^)v
興味のある方はこちらから遊びに行ってねー
         

それはそーと、私の携帯って画質悪いかもーー。
ちなみにau w41s。
新しいの欲しい。。
実は狙ってるのがあったりするのよね


やべーべ その3
何がヤバイって、これが一番ヤバイのよ!
自分でも怖いっつーの。

一昨日のブログに書いた「アナウンサー~」の件。
あれさ……私の聞き間違い…ってか妄想??
「今は聞きたくなかったー」って絶叫してたけど
最初からだ~~れもそんな事は言ってなかったと判明
これ…マジでこわ~~い、と言うか余りに寒ーーい

スマ友ちゃんに「言ってないよ?」って指摘されて、冷や汗タラ~~~リ
確認の為にリピる事数回。


言ってなかった(゜◇゜)
「関西の人」って言ってたのかーー。
やだなーーもーー(照っ)
中居さんてば、滑舌悪いぞぉ←(責任転嫁)

自分の中で消化できてることや、流してるハズの事が
全部引っかかってるんだね。
我ながらバカ女だと久しぶりに本気で感じた。。。
耳まで妄想耳に成長していたとは驚きだよね(爆)

ウソ記事載せちゃって、ごめんなさーーい
これに懲りず、また遊びに来てね^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ コロンちゃんへ

確認したよ…そして滝汗よ(--;)
どーやら耳まで病気になってるみたい。
自分でもあきれ果てたわ^^;

いいとも真っ黒だったね(笑)
冬なのに黒い中居さんが好きよ^^;
元気ならそれだけで良いよね。。
結局、どんな時も好きなんだからさ←(開き直り 笑)

☆ 確認できた?

ガハハハ、やっぱ心のひっかかりが
耳にきたんやぁ(笑)

私、リアルで見ていたときは、イマイチ何言ったかわからんかったんよね

いずりんの記事見てどこで言ったんだろう?と
リピすること数回
関西が聞き取れて、プププ

実に罪な男です
罪な男は、私たちの気持ちを知ってかしらずか
こんがり焼けて、某国から帰ってらっしゃいました

こんがりひろちゃんは好物なんです(爆)
だから、テンション上げi-184だよ
今の私、単純です!はい・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ やっと見たよ♪
